もてぎカートレースサイトもてぎカートレース 2010
POS | ドライバー | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Total | 出場 回数 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3.14 |
5.2 |
6.13 5台 |
7.18 4台 |
9.26 6台 |
11.21 | ||||
1 | 松栄 壮尚 | 開 催 な し |
不 成 立 | 12 | 12 | 18 | 開 催 な し | 42 | 3 |
2 | 山田 武 | 10 | 16 | 15 | 41 | 3 | |||
※ | 野路 明史 | - | - | 24 | 24 | 1 | |||
※ | 植月 重行 | 16 | - | - | 16 | 1 | |||
※ | 小渕 廣志 | - | - | 12 | 12 | 1 | |||
3 | 酒井 宏治 | - | 10 | 0 | 10 | 2 | |||
4 | 鈴木 和義 | - | 8 | 0 | 8 | 2 | |||
※ | 瀬尾 敏之 | 8 | - | - | 8 | 1 |
POS | ドライバー | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Total | 出場 回数 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3.14 18台 |
5.2 12台 |
6.13 9台 |
7.18 12台 |
9.26 16台 |
11.21 17台 |
||||
1 | 川口 彰 | 12 | 15 | 8 | 12 | 10 | 18 | 75 | 6 |
2 | 高田 亮 | 0 | 10 | 10 | 15 | 16 | 16.5 | 67.5 | 6 |
3 | 長谷川 綾哉 | 1 | 8 | 15 | 8 | 4 | 6 | 42 | 6 |
4 | 津村 知明 | 15 | 13 | 1 | 0 | 6 | - | 35 | 5 |
5 | 安達 崇雅 | 8 | 0 | 12 | 6 | 3 | 0 | 29 | 6 |
※ | 陣川 大悟 | - | - | - | - | 12 | 12 | 24 | 2 |
6 | 白石 優太 | - | - | - | 0 | 0 | 22.5 | 22.5 | 3 |
7 | 月岡 雅隆 | 0 | 0 | - | 10 | 0 | 7.5 | 17.5 | 5 |
※ | 山川 仁也 | 4 | - | - | - | 8 | - | 12 | 2 |
8 | 佐藤 晃太 | - | 0 | 0 | 6 | 5 | 0 | 11 | 5 |
※ | 福田 浩之 | 6 | 5 | - | - | - | - | 11 | 2 |
※ | 山田 秀輝 | 10 | - | - | - | - | - | 10 | 1 |
※ | 加瀬 駿介 | - | - | - | - | - | 9 | 9 | 1 |
※ | 斉藤 祐一 | - | 6 | - | - | - | - | 6 | 1 |
※ | 吉岡 一成 | 5 | - | - | - | - | - | 5 | 1 |
※ | 清水 優太 | - | - | - | - | 0 | 4.5 | 4.5 | 2 |
※ | 山田 遼 | 3 | - | - | - | - | - | 3 | 1 |
POS | ドライバー | Rd.1 | Rd.2 | Rd.3 | Rd.4 | Rd.5 | Rd.6 | Total | 出場 回数 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3.14 5 台 |
5.2 4台 |
6.13 4台 |
7.18 |
9.26 3 台 |
11.21 5台 |
||||
1 | ddd | 16 | 16 | 16 | 不 成 立 | 1 | 18 | 67 | 5 |
2 | PSR racing 2010 | 8 | 10 | 8 | 12 | 12 | 50 | 5 | |
3 | ハヤコバレーシング.com | 12 | 8 | 12 | - | 15 | 47 | 4 | |
4 | ハヤコバレーシング.jp | 10 | 12 | 10 | 15 | 0 | 47 | 5 | |
※ | フレンズアンドKME+ | - | - | - | - | 24 | 24 | 1 | |
※ | TURTLE BOMBER with KL | 0 | - | - | - | - | 0 | 1 |
※最終戦は1.5倍
※2010もてぎカートレース特別規則第33条3)により出場回数が満たないため、賞典外とする。