[2019 N-ONE OWNER'S CUP Rd.8]
DATE:2019-08-17
N-ONE 公式予選 正式結果表
WEATHER : Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km 4.80138km
Pos. |
No. |
|
|
Name |
Time |
Delay |
Gap |
Lap |
|
CarName |
1 | 200 | | | 西郷 倫規 | 2'47.924 | 102.93km/h | | 5/6 | | カーズ東京中央200N-ONE |
2 | 900 | | | 吉田 綜一郎 | 2'48.407 | 0.483 | 0.483 | 2/6 | | ヘルムジャパンN-ONEラウダ |
3 | 38 | | | 岩間 浩一 | 2'48.413 | 0.489 | 0.006 | 4/6 | | HCM☆SUPER☆N-ONE |
4 | 968 | | | 黒羽 啓太郎 | 2'48.925 | 1.001 | 0.512 | 2/7 | | ラウズレーシングμN-ONE |
5 | 998 | | | 吉田 隆ノ介 | 2'49.460 | 1.536 | 0.535 | 2/6 | | N-ONEホンダカーズトチオ |
6 | 85 | | | 芦田 将吾 | 2'49.529 | 1.605 | 0.069 | 2/6 | | ピカまも〜るHC西播N-ONE |
7 | 69 | | | 寺地 晃正 | 2'49.601 | 1.677 | 0.072 | 2/5 | | MLヌヴォラーリ69N-ONE |
8 | 1 | | | 小林 天翔 | 2'49.872 | 1.948 | 0.271 | 5/7 | | MLヌヴォラーリETN-ONE |
9 | 97 | | | 松本 拓也 | 2'49.931 | 2.007 | 0.059 | 7/7 | | N-ONE Modulo-X |
10 | 373 | | | 清原 章太 | 2'50.134 | 2.210 | 0.203 | 6/7 | | HC茨城南N-ONE |
11 | 35 | | | 原田 健太 | 2'50.215 | 2.291 | 0.081 | 2/5 | | ホンダカーズ栃木東N-ONE |
12 | 58 | | | 水野 稔也 | 2'50.454 | 2.530 | 0.239 | 2/7 | | ∞オリョクルμでちN-ONE |
13 | 90 | | | 巻幡 剛志 | 2'50.728 | 2.804 | 0.274 | 4/7 | | ☆ホンダカーズ栃木☆N-ONE |
14 | 83 | | | 飯田 真也 | 2'50.766 | 2.842 | 0.038 | 3/7 | | AragostaYHN-ONE |
15 | 15 | | | 塚原 啓之 | 2'50.891 | 2.967 | 0.125 | 7/7 | | ツカハラレーシングN-ONE |
16 | 46 | | | 成田 光陽 | 2'51.107 | 3.183 | 0.216 | 2/6 | | DANGEROUSμN-ONE |
17 | 39 | | | 真弓 徳浩 | 2'51.159 | 3.235 | 0.052 | 3/6 | | HCM☆USERS☆N-ONE |
18 | 105 | | | 箕浦 雄二 | 2'51.256 | 3.332 | 0.097 | 2/6 | | HCM☆with☆N-ONEこ |
19 | 710 | | | 岡村 英莉 | 2'51.317 | 3.393 | 0.061 | 2/6 | | サウンドプロN-ONEセシル |
20 | 25 | | | 長江 星河 | 2'51.330 | 3.406 | 0.013 | 2/6 | | SAKUZAN NR N-ONE |
21 | 60 | | | 藤木 聡 | 2'51.446 | 3.522 | 0.116 | 4/6 | | FJKスピードプロ N-ONE |
22 | 441 | | | 中條 虎太郎 | 2'51.720 | 3.796 | 0.274 | 6/7 | | ダンロップN-ONE |
23 | 14 | | | 柴崎 久 | 2'51.860 | 3.936 | 0.140 | 4/7 | | ツカハラレーシングN-ONE |
24 | 868 | | | 大場 邦夫 | 2'52.037 | 4.113 | 0.177 | 5/6 | | TEAM868 N-ONE |
25 | 775 | | | 深谷 朋令 | 2'52.167 | 4.243 | 0.130 | 5/7 | | ◆ホンダカーズ南栃木N-ONE |
26 | 190 | | | 畑中 亮治 | 2'52.167 | 4.243 | 0.000 | 5/6 | | BRP★BDTP N-ONE |
27 | 222 | | | 馬飼野 純也 | 2'52.242 | 4.318 | 0.075 | 3/5 | | クリオ富士自立号N-ONE |
28 | 95 | | | 野崎 仁志 | 2'52.247 | 4.323 | 0.005 | 4/7 | | ツカハラレーシングN-ONE |
29 | 310 | | | 堀内 典晶 | 2'52.378 | 4.454 | 0.131 | 5/7 | | C茨城N-ONEレーシング |
30 | 909 | | | 野田 弘樹 | 2'52.413 | 4.489 | 0.035 | 2/6 | | テルル・N-ONE |
31 | 324 | | | 野口 牧人 | 2'52.571 | 4.647 | 0.158 | 4/6 | | 324 N-ONE |
32 | 27 | | | 手塚 篤史 | 2'52.710 | 4.786 | 0.139 | 7/7 | | HC野崎MP4/5BN-ONE |
33 | 410 | | | 佐々木 一平 | 2'52.830 | 4.906 | 0.120 | 7/7 | | ホンダカーズ横手中央N-ONE |
34 | 475 | | | OYAJI | 2'53.216 | 5.292 | 0.386 | 7/7 | | N-ONEAMORETOKYO |
35 | 128 | | | 安藤 一郎 | 2'53.363 | 5.439 | 0.147 | 2/7 | | CookiesanN-ONE |
36 | 72 | | | 沼田 勝義 | 2'53.487 | 5.563 | 0.124 | 6/7 | | 72Racing N-ONE |
37 | 11 | | | 外岡 寛信 | 2'53.512 | 5.588 | 0.025 | 5/5 | | C A L ☆ N-ONE |
38 | 719 | | | 谷津倉 宏充 | 2'53.576 | 5.652 | 0.064 | 2/7 | | コンドーレーシングN-ONE |
39 | 48 | | | 関口 美弘 | 2'53.643 | 5.719 | 0.067 | 2/7 | | TiR速心Proμ☆N-ONE |
40 | 99 | | | 菊田 辰哉 | 2'53.756 | 5.832 | 0.113 | 2/5 | | N-ONE Modulo X |
41 | 110 | | | 片野 翔太 | 2'53.819 | 5.895 | 0.063 | 7/7 | | セッキー N-ONE |
42 | 40 | | | 山口 翔太 | 2'53.930 | 6.006 | 0.111 | 2/7 | | ★カーズ埼玉北N-ONE★ |
43 | 54 | | | 峯川 尚 | 2'53.935 | 6.011 | 0.005 | 6/7 | | HTC N-ONE |
44 | 254 | | | 雲類鷲 翼 | 2'53.985 | 6.061 | 0.050 | 4/7 | | N-ONE ホンダ学園 関東校 |
45 | 21 | | | 金山 和弘 | 2'53.993 | 6.069 | 0.008 | 5/7 | | Team橋本組 N-ONE |
以上予選通過車両: |
46 | 223 | | | 植松 洋樹 | 2'54.196 | 6.272 | 0.203 | 4/7 | | クリオ富士よかった号N-ONE |
47 | 103 | | | 長島 隆 | 2'55.065 | 7.141 | 0.869 | 2/7 | | ツカハラレーシング N-ONE |
48 | 881 | | | 仲村 佳代 | 2'56.070 | 8.146 | 1.005 | 6/7 | | ATJR☆UKc総務N-ONE |
49 | 221 | | | 前嶋 丈浩 | 2'56.158 | 8.234 | 0.088 | 3/7 | | クリオ富士安心号N-ONE |
50 | 825 | | | 高野 進 | 2'56.601 | 8.677 | 0.443 | 5/6 | | ABD-N-ONE |
51 | 26 | | | 関 麗子 | 2'56.671 | 8.747 | 0.070 | 5/7 | | 福島レッドべこN-ONE |
52 | 988 | | | 吉田 之人 | 2'58.494 | 10.570 | 1.823 | 6/6 | | N-ONE十日町 |
開始時刻: 09:40'00 終了時刻: 10:00'00
予選通過基準タイム ( 130 % ) 3'38.722
