MotoGP
MENU CLOSE
[2017もてぎロードレース選手権 第2戦]
DATE:2017-04-30

JSB1000 公式予選 正式結果表
WEATHER : Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km 4.80138km
Pos. No. Name Type Time Delay Gap Lap Team
1  12   武内 行司YZF−R1 1'57.118147.59km/h 6/6Reality Racing
2  7   池田 吉隆YZF-R1 1'57.482 0.364 0.3649/9D;REX
3  44   山川 大輔GSX-R1000 L4 1'58.244 1.126 0.7627/7Powerd by Higenoojisan44
4*2999   長島 均GSX-R1000 1'58.605 1.487 0.3613/8FreeWay 99
5  38   宮本 博光CBR1000RR 1'58.820 1.702 0.2156/9アドバンスMC☆AI☆EVES
6 222   立岡 隆広GSX-R1000 1'59.009 1.891 0.1899/10Windy+Bee+RACINGMAX
7  2   相川 拓美GSX-R1000 1'59.152 2.034 0.1439/9中村エンジン研究所
8  14   久保田 晴一GSXR 1000 1'59.297 2.179 0.14510/10NRプロジェクト
9  18   星野 論S1000RR 1'59.463 2.345 0.1668/9Motorrad高崎+H+8810R
10  36   岡部 直樹GSX-R1000 2'00.177 3.059 0.7149/9meisterwithG
11  21   菅野 剛YZF-R1 2'00.239 3.121 0.0627/10TeamPRO-TEC&RSK
12  9   尾張 恵介GSX-R1000 2'00.291 3.173 0.0528/9Reality Racing
13  75   小林 英樹GSX-R1000 2'00.456 3.338 0.1656/8リーンウィズRT
14  40   蛭田 正典GSX−R1000 2'00.925 3.807 0.46910/10TISSOT EVES RT 中村エンジン
15  99   中林 真人S1000RR 2'01.296 4.178 0.3718/98810R
16  56   小池 康嗣GSX-R1000 2'01.513 4.395 0.2175/10Team Unit-F with U-Graphics
17  73   遠藤 卓也CBR1000RR 2'02.092 4.974 0.5799/9PUTI HARC & 植田組
18  33   本間 隆之GSX-R1000 2'02.180 5.062 0.0885/7オートショップホンマと仲間たち
19*1 22   池沢 俊之CBR1000RR 2'02.744 5.626 0.5645/8PRT TOPS
20  84   市川 敬規ZX-10R 2'03.406 6.288 0.6624/7Team BEE
21  24   柴沼 雄一GSX-R1000 2'03.749 6.631 0.3436/6星和自動車RT+リーンウィズRT
22  29   神成 典之GSX-R1000 2'04.317 7.199 0.5689/9リーンウィズRT
23  72   佐野 努GSX-R1000 2'05.598 8.480 1.2818/8リーンウィズRT
24  25   服部 大輔GSX-R1000 2'06.410 9.292 0.8125/5リーンウィズRT
25  3   吉田 浩司ZX-10R 2'06.673 9.555 0.2637/7T’sガレージ2&4 RT
26  11   Paul TimmonsCBR1000RR 2'07.700 10.582 1.02710/10EIRE Systems
以上予選通過車両:

参加台数 26 台 出走台数 26 台

予選通過基準タイム ( 120 % ) 2'20.541

PENALTY
*1 ゼッケン22
 2017もてぎロードレース選手権特別規則 第20条 〜1) 違反(ピットロード速度違反)により、
 MFJ国内競技規則 第4章MFJ裁定規則 35項 35-1-3 を適用し、罰金10,000円の罰則を科した。
*2 ゼッケン999
 2017もてぎロードレース選手権特別規則 第21条 〜3) 違反(ダブルチェッカー)により、
 MFJ国内競技規則 第4章MFJ裁定規則 35項 35-1-3 を適用し、罰金5,000円の罰則を科した。

BACK