[2016 ALL JAPAN EV-GP SERIERS ROUND.6]
DATE:2016-10-30
EV 決勝 結果表
WEATHER : Cloudy COURSE : Dry Road Course 4.801379Km 4.80138km
Pos. |
No. |
|
Class |
C.P. |
|
Driver |
Type |
Lap |
Total Time |
Delay |
Gap |
Best |
Lap |
|
Car Name |
1 | 37 | | EV-1 | 1 | | 太田 光紀 | Li/85kWh | 11 | 29'48.583 | 106.30km/h | | 2'38.424 | 11/11 | | テスラ モデルS |
2 | 17 | | EV-F | 1 | | 菰田 潔 | − | 11 | 29'51.514 | 2.931 | 2.931 | 2'39.262 | 11/11 | | ホンダ クラリティ FUEL CELL |
3 | 58 | | EV-F | 2 | | 国沢 光宏 | − | 11 | 30'44.726 | 56.143 | 53.212 | 2'46.105 | 3/11 | | トヨタ・ミライ |
4 | 72 | | EV-F | 3 | | 金井 亮忠 | − | 11 | 31'07.585 | 1'19.002 | 22.859 | 2'46.876 | 3/11 | | チームNATS・日本自動車大学校 ミライ |
5 | 16 | | EV-2 | 1 | | 石井 昌道 | Li/22kWh | 11 | 31'11.602 | 1'23.019 | 4.017 | 2'45.532 | 7/11 | | Tokyo Next Speed i3 |
6 | 36 | | EV-2 | 2 | | 青木 良介 | Li/22kWh | 11 | 32'45.614 | 2'57.031 | 1'34.012 | 2'49.932 | 3/11 | | Adenau・IDI・BMW i3 |
7 | 28 | | EV-C | 1 | | 飯倉 雅彦 | Li/34KWh | 10 | 30'30.650 | 1Lap | 1Lap | 2'59.955 | 10/10 | | ウェルマー☆ビルズ☆EVミラ |
8 | 54 | | EV-3 | 1 | | 丸山 貴浩 | Li/24kWh | 10 | 30'42.990 | 1Lap | 12.340 | 2'59.056 | 9/10 | | Maruリーフ |
9 | 22 | | EV-3 | 2 | | 高橋 勝之 | Li/24kWh | 10 | 31'25.208 | 1Lap | 42.218 | 2'50.755 | 2/10 | | NERC 初代LEAF ブルー |
10 | 23 | | EV-3 | 3 | | 田中 耕介 | Li/24kWh | 10 | 31'52.995 | 1Lap | 27.787 | 2'50.103 | 3/10 | | NERC 初代 LEAF シルバー |
11 | 19 | | EV-4 | 1 | | 藤田 広一 | Li/16kWh | 9 | 30'31.437 | 2Laps | 1Lap | 3'07.646 | 2/9 | | チーム京浜蓄電池工業i-MiEVアゲイン |
以下フィニッシュライン不通過: |
12 | 88 | | EV-3 | 4 | | レーサー鹿島 | Li/24kWh | 10 | 29'28.638 | 1Lap | | 2'46.282 | 3/10 | | 東洋電産 LEAF |
以上 順位認定: |
| 6 | | EV-3 | | | 大野 博美 | Li/24kWh | 4 | 12'32.914 | 7Laps | 6Laps | 3'07.291 | 3/4 | | 日産リーフ |
| 39 | | EV-C | | | 金沢 秀好 | Li/37kWh | 0 | | 11Laps | 4Laps | | | | ウェルマー☆ビルズ☆FT86EV |
開始時刻: 12:50'03 終了時刻: 13:19'51
BEST TIME No 37 太田 光紀 テスラ モデルS 2'38.424 11/11 109.11km/h
規定周回数
EV-1: 7、EV-2: 7、EV-3: 7、 EV-4: 6、EV-C:7、EV-F :7
