[2011 もてぎマスターズ 7時間耐久ロードレース]
DATE:2011-11-20
"もて耐"マスターズ 決勝 正式結果表
WEATHER : Rain→Fine COURSE : Wet→Dry Road Course 4.801379Km 4.80138km
Pos. |
|
No. |
|
Team |
Type |
Lap |
Total Time |
Delay |
Gap |
Best |
Lap |
|
1 | | 22 | | 浜松エビスモータース&PANOLIN | CBR954RR | 170 | 6:58'06.213 | 117.13km/h | | 2'05.190 | 142/170 | |
2 | *8 | 67 | | ライディングスポーツファイヤー | CBR600RR | 170 | 6:59'06.306 | 1'00.093 | 1'00.093 | 2'05.458 | 161/170 | |
3 | | 125 | | Forever もて耐 & BLUE EYES | CBR1000RR | 169 | 6:58'20.061 | 1Lap | 1Lap | 2'02.439 | 154/169 | |
4 | *9 | 34 | | おやじ組 | GSX-R1000 | 167 | 6:59'57.300 | 3Laps | 2Laps | 2'00.724 | 141/167 | |
5 | | 19 | | 浜松エビスモータース&PANOLIN&DGZ | CBR954RR | 166 | 6:58'37.051 | 4Laps | 1Lap | 2'09.090 | 146/166 | |
6 | | 38 | | 奈須鈑金 | GSX-R1000 | 166 | 6:58'49.468 | 4Laps | 12.417 | 2'02.121 | 154/166 | |
7 | | 72 | | RSKANNO | YZF-R1 | 166 | 6:58'53.019 | 4Laps | 3.551 | 2'01.882 | 165/166 | |
8 | | 27 | | リーンウィズRT | GSX-R1000 | 165 | 6:59'22.307 | 5Laps | 1Lap | 2'09.161 | 159/165 | |
9 | | 10 | | リアリティーレーシング | TL1000R | 164 | 7:00'10.531 | 6Laps | 1Lap | 2'11.374 | 158/164 | |
10 | | 3 | | キトキトRT☆さむれない | CBR600RR | 161 | 6:58'39.285 | 9Laps | 3Laps | 2'13.096 | 155/161 | |
11 | | 21 | | I's Racing | YZF-R1 | 160 | 6:59'11.852 | 10Laps | 1Lap | 2'08.113 | 153/160 | |
12 | | 53 | | ごみ教BDR・MCN・BLR | FZR750R | 160 | 7:00'21.083 | 10Laps | 1'09.231 | 2'11.268 | 148/160 | |
13 | | 123 | | Polestar R.T | GSX-R1000 | 159 | 6:58'24.188 | 11Laps | 1Lap | 2'12.819 | 121/159 | |
14 | | 33 | | オートショップホンマと仲間たち | GSX-R1000 | 159 | 6:58'26.490 | 11Laps | 2.302 | 2'07.300 | 159/159 | |
15 | *1*10 | 4 | | アクロレーシング+モトバム | CBR600RR | 158 | 7:00'15.912 | 12Laps | 1Lap | 2'03.686 | 127/158 | |
16 | | 8 | | ケンツ Jトラスト スズキ | GSX-R750 | 156 | 6:59'05.779 | 14Laps | 2Laps | 2'05.444 | 126/156 | |
17 | | 11 | | FORCEV4オーナーズクラブ | RVF/RC45 | 155 | 6:58'09.696 | 15Laps | 1Lap | 2'14.075 | 126/155 | |
18 | | 98 | | 結城レーシング | YZF-R1 | 155 | 6:59'04.888 | 15Laps | 55.192 | 2'12.825 | 121/155 | |
19 | *2 | 7 | | TMNレーシング | R1100S | 155 | 6:59'05.259 | 15Laps | 0.371 | 2'14.903 | 26/155 | |
20 | *4 | 91 | | ☆PeakyOneRacing☆ | YZF-R1 | 155 | 7:00'09.503 | 15Laps | 1'04.244 | 2'08.532 | 114/155 | |
21 | | 14 | | ホンダショップナガノ&フェイス | CBR600RR | 154 | 6:59'43.077 | 16Laps | 1Lap | 2'15.168 | 152/154 | |
22 | | 30 | | KTM Racing | RC8R | 151 | 6:59'19.404 | 19Laps | 3Laps | 2'00.333 | 149/151 | |
23 | | 137 | | チーム モトパーク | R1200S | 149 | 6:58'11.760 | 21Laps | 2Laps | 2'15.651 | 123/149 | |
24 | | 69 | | ビジネスラリアート | CBR600 | 149 | 6:59'18.198 | 21Laps | 1'06.438 | 2'03.661 | 137/149 | |
25 | | 12 | | ホンダショップナガノ&ジャパン | CBR600RR | 148 | 6:58'37.953 | 22Laps | 1Lap | 2'08.467 | 126/148 | |
26 | | 5 | | たけのこ族 | CBR600F4i | 146 | 6:59'55.912 | 24Laps | 2Laps | 2'13.460 | 143/146 | |
27 | | 15 | | G-TRIBE☆Club | CBR600RR | 143 | 6:58'37.625 | 27Laps | 3Laps | 2'14.921 | 140/143 | |
28 | | 400 | | RCB with 信越産業 Yakult | YZF-R1 | 141 | 6:58'54.828 | 29Laps | 2Laps | 2'10.205 | 120/141 | |
29 | *6 | 17 | | WITH ME RACING | CBR1000RR | 139 | 6:58'57.293 | 31Laps | 2Laps | 2'01.297 | 105/139 | |
30 | | 47 | | 2サイクルパラノイア | TZR250R-SP | 139 | 6:59'10.540 | 31Laps | 13.247 | 2'25.732 | 119/139 | |
31 | *3*5 | 16 | | チョッパーズ+軒下MC | GSX-R1000 | 136 | 6:59'33.264 | 34Laps | 3Laps | 2'17.350 | 113/136 | |
32 | | 88 | | WITH ME 600 | CBR600RR | 129 | 6:59'49.601 | 41Laps | 7Laps | 2'16.374 | 107/129 | |
33 | | 418 | | ASUNARO DC | NSF450R | 122 | 6:59'00.650 | 48Laps | 7Laps | 2'13.436 | 112/122 | |
34 | *7 | 20 | | GSF-ML源野組Racing | GSF1200 | 122 | 6:59'57.958 | 48Laps | 57.308 | 2'17.765 | 86/122 | |
35 | | 18 | | 平野運送山下ピーナッツ&チームスガイ | RSV4Factory | 112 | 6:59'34.482 | 58Laps | 10Laps | 1'59.115 | 94/112 | |
36 | *5 | 89 | | 後方排気友の会GCRN | TZR250 | 112 | 7:00'08.256 | 58Laps | 33.774 | 2'30.017 | 86/112 | |
37 | *7 | 64 | | Kizuki Racing | 999S | 111 | 6:12'41.196 | 59Laps | 1Lap | 2'10.253 | 82/111 | |
38 | | 350 | | チームmcn&ペプシメーン | NSR250 | 104 | 5:12'53.119 | 66Laps | 7Laps | 2'29.270 | 100/104 | |
39 | *2 | 118 | | ASUNARO DC | NSF450R | 90 | 6:59'35.990 | 80Laps | 14Laps | 2'10.670 | 89/90 | |
| | 112 | | Honda EG-Racing | CBR1000RR | 78 | 6:58'44.924 | 92Laps | 12Laps | 2'11.625 | 70/78 | |
| *7 | 75 | | 忠男レーシング「眼鏡蛇」5 | R1 | 74 | 3:33'57.857 | 96Laps | 4Laps | 2'16.009 | 67/74 | |
| | 77 | | RISKY RT | GSX-R1000 | 36 | 2:14'29.010 | 134Laps | 38Laps | 2'21.738 | 8/36 | |
参加台数 42 台 出走台数 42 台 規定周回数 85
BEST TIME No 18 平野運送山下ピーナッツ&チームスガイ 1'59.115 94/112 145.11km/h
※ 5コーナー付近の転倒事故のため、15周目から18周目までセイフティーカーを導入した。
※公式通知No14、No16により、レース時間を6時間58分とした。
PENALTY
*1 ゼッケンNo4
大会特別規則書 第41条 41-5 違反(サイティングラップ不出走)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ30秒の罰則を科した。
*2 ゼッケンNo7、118
大会特別規則書 第41条 41-5 違反(ウォームアップラップ不出走)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ30秒の罰則を科した。
*3 ゼッケンNo16
大会特別規則書 第41条 41-5 違反(サイティングラップ及びウォームアップラップ不出走)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ60秒の罰則を科した。
*4 ゼッケンNo91
国内競技規則 付則4 17-4-4 違反(サイティングラップの周回数)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、厳重戒告(始末書提出)の罰則を科した。
*5 ゼッケンNo16、89
大会特別規則書 第44条 44-1 違反(最低走行人数)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ20分の罰則を科した。
*6 ゼッケンNo17
国内競技規則 付則4 4-1-3-1 違反(黄旗中の追い越し)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ180秒の罰則を科した。
*7 ゼッケンNo20、75、64
大会特別規則書 第44条 44-1 違反(給油時のライダー交代)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ストップ&ゴーの罰則を科しライダー交代を命じた。
*8 ゼッケンNo67
国内競技規則 付則4 23-2-2 違反(SC中の追い越し)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ180秒の罰則を科した。
*9 ゼッケンNo34
国内競技規則 付則4 19項 違反(ピットレーン速度違反)により、国内競技規則 総則 32項 32-1を適用し、ペナルティストップ30秒及び罰金¥10,000の罰則を科した。
*10ゼッケンNo4
大会特別規則書 第45条 45-6(1)違反(ストップ時間不足)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、競技結果に20秒加算の罰則を科した。
