[2011 もてぎマスターズ 7時間耐久ロードレース]
DATE:2011-11-20
"もて耐"マスターズ 途中経過表【5時間経過】
WEATHER : Fine COURSE : Half wet Road Course 4.801379Km 4.80138km
Pos. |
|
No. |
|
Team |
Type |
Lap |
Total Time |
Delay |
Gap |
Best |
Lap |
|
1 | | 125 | | Forever もて耐 & BLUE EYES | CBR1000RR | 119 | 5:00'39.912 | 114.02km/h | | 2'07.817 | 22/119 | |
2 | | 22 | | 浜松エビスモータース&PANOLIN | CBR954RR | 119 | 5:01'04.004 | 24.092 | 24.092 | 2'10.457 | 118/119 | |
3 | *8 | 67 | | ライディングスポーツファイヤー | CBR600RR | 119 | 5:03'30.357 | 2'50.445 | 2'26.353 | 2'12.121 | 24/119 | |
4 | | 30 | | KTM Racing | RC8R | 118 | 4:59'58.951 | 1Lap | 1Lap | 2'11.114 | 10/118 | |
5 | | 19 | | 浜松エビスモータース&PANOLIN&DGZ | CBR954RR | 117 | 5:02'53.579 | 2Laps | 1Lap | 2'14.138 | 117/117 | |
6 | | 27 | | リーンウィズRT | GSX-R1000 | 116 | 5:01'28.749 | 3Laps | 1Lap | 2'12.784 | 111/116 | |
7 | | 72 | | RSKANNO | YZF-R1 | 115 | 5:03'13.300 | 4Laps | 1Lap | 2'10.983 | 95/115 | |
8 | | 38 | | 奈須鈑金 | GSX-R1000 | 114 | 5:01'34.426 | 5Laps | 1Lap | 2'11.499 | 83/114 | |
9 | | 10 | | リアリティーレーシング | TL1000R | 114 | 5:01'55.934 | 5Laps | 21.508 | 2'16.558 | 113/114 | |
10 | *9 | 34 | | おやじ組 | GSX-R1000 | 114 | 5:01'59.330 | 5Laps | 3.396 | 2'17.844 | 110/114 | |
11 | | 33 | | オートショップホンマと仲間たち | GSX-R1000 | 113 | 5:03'17.581 | 6Laps | 1Lap | 2'18.189 | 10/113 | |
12 | | 123 | | Polestar R.T | GSX-R1000 | 112 | 4:59'33.132 | 7Laps | 1Lap | 2'16.805 | 112/112 | |
13 | | 21 | | I's Racing | YZF-R1 | 112 | 5:02'00.557 | 7Laps | 2'27.425 | 2'16.859 | 10/112 | |
14 | | 3 | | キトキトRT☆さむれない | CBR600RR | 112 | 5:02'23.349 | 7Laps | 22.792 | 2'22.508 | 112/112 | |
15 | | 53 | | ごみ教BDR・MCN・BLR | FZR750R | 110 | 4:56'42.731 | 9Laps | 2Laps | 2'22.178 | 89/110 | |
16 | | 11 | | FORCEV4オーナーズクラブ | RVF/RC45 | 110 | 5:02'58.474 | 9Laps | 6'15.743 | 2'20.126 | 105/110 | |
17 | *2 | 7 | | TMNレーシング | R1100S | 110 | 5:03'27.551 | 9Laps | 29.077 | 2'14.903 | 26/110 | |
18 | | 98 | | 結城レーシング | YZF-R1 | 109 | 5:03'01.650 | 10Laps | 1Lap | 2'19.468 | 107/109 | |
19 | | 14 | | ホンダショップナガノ&フェイス | CBR600RR | 109 | 5:03'29.067 | 10Laps | 27.417 | 2'22.559 | 109/109 | |
20 | *1 | 4 | | アクロレーシング+モトバム | CBR600RR | 107 | 5:01'29.117 | 12Laps | 2Laps | 2'14.692 | 107/107 | |
21 | | 8 | | ケンツ Jトラスト スズキ | GSX-R750 | 105 | 4:57'33.523 | 14Laps | 2Laps | 2'14.356 | 14/105 | |
22 | *4 | 91 | | ☆PeakyOneRacing☆ | YZF-R1 | 105 | 5:01'43.181 | 14Laps | 4'09.658 | 2'16.758 | 105/105 | |
23 | | 137 | | チーム モトパーク | R1200S | 103 | 5:02'08.968 | 16Laps | 2Laps | 2'23.420 | 5/103 | |
24 | | 5 | | たけのこ族 | CBR600F4i | 101 | 5:01'59.245 | 18Laps | 2Laps | 2'23.579 | 22/101 | |
25 | | 350 | | チームmcn&ペプシメーン | NSR250 | 101 | 5:03'20.551 | 18Laps | 1'21.306 | 2'29.270 | 100/101 | |
26 | | 47 | | 2サイクルパラノイア | TZR250R-SP | 99 | 5:02'02.727 | 20Laps | 2Laps | 2'31.507 | 97/99 | |
27 | | 12 | | ホンダショップナガノ&ジャパン | CBR600RR | 98 | 4:56'50.885 | 21Laps | 1Lap | 2'26.221 | 25/98 | |
28 | | 69 | | ビジネスラリアート | CBR600 | 98 | 5:02'50.856 | 21Laps | 5'59.971 | 2'10.930 | 91/98 | |
29 | | 15 | | G-TRIBE☆Club | CBR600RR | 97 | 5:01'49.554 | 22Laps | 1Lap | 2'27.374 | 30/97 | |
30 | | 400 | | RCB with 信越産業 Yakult | YZF-R1 | 95 | 5:01'25.348 | 24Laps | 2Laps | 2'17.804 | 88/95 | |
31 | *6 | 17 | | WITH ME RACING | CBR1000RR | 95 | 5:01'59.599 | 24Laps | 34.251 | 2'04.784 | 93/95 | |
32 | *3*5 | 16 | | チョッパーズ+軒下MC | GSX-R1000 | 94 | 5:01'49.388 | 25Laps | 1Lap | 2'26.122 | 24/94 | |
33 | | 88 | | WITH ME 600 | CBR600RR | 89 | 5:00'27.414 | 30Laps | 5Laps | 2'31.091 | 84/89 | |
34 | *7 | 64 | | Kizuki Racing | 999S | 83 | 5:02'29.478 | 36Laps | 6Laps | 2'10.253 | 82/83 | |
35 | | 18 | | 平野運送山下ピーナッツ&チームスガイ | RSV4Factory | 80 | 3:21'02.108 | 39Laps | 3Laps | 2'09.599 | 11/80 | |
36 | | 418 | | ASUNARO DC | NSF450R | 78 | 4:06'51.708 | 41Laps | 2Laps | 2'19.756 | 25/78 | |
37 | *7 | 20 | | GSF-ML源野組Racing | GSF1200 | 78 | 5:01'54.053 | 41Laps | 55'02.345 | 2'29.034 | 13/78 | |
38 | | 89 | | 後方排気友の会GCRN | TZR250 | 78 | 5:03'28.894 | 41Laps | 1'34.841 | 2'33.419 | 20/78 | |
39 | *2 | 118 | | ASUNARO DC | NSF450R | 75 | 4:20'36.827 | 44Laps | 3Laps | 2'18.573 | 25/75 | |
40 | *7 | 75 | | 忠男レーシング「眼鏡蛇」5 | R1 | 74 | 3:33'57.857 | 45Laps | 1Lap | 2'16.009 | 67/74 | |
41 | | 77 | | RISKY RT | GSX-R1000 | 36 | 2:14'29.010 | 83Laps | 38Laps | 2'21.738 | 8/36 | |
42 | | 112 | | Honda EG-Racing | CBR1000RR | 34 | 5:02'20.916 | 85Laps | 2Laps | 2'19.574 | 30/34 | |
参加台数 42 台
出走台数 42 台
BEST TIME No 17 WITH ME RACING 2'04.784 93/95 138.52km/h
※ 5コーナー付近の転倒事故のため、15周目から18周目までセイフティーカーを導入した。
PENALTY
*1 ゼッケンNo4
大会特別規則書 第41条 41-5 違反(サイティングラップ不出走)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ30秒の罰則を科した。
*2 ゼッケンNo7、118
大会特別規則書 第41条 41-5 違反(ウォームアップラップ不出走)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ30秒の罰則を科した。
*3 ゼッケンNo16
大会特別規則書 第41条 41-5 違反(サイティングラップ及びウォームアップラップ不出走)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ60秒の罰則を科した。
*4 ゼッケンNo91
国内競技規則 付則4 17-4-4 違反(サイティングラップの周回数)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、厳重戒告(始末書提出)の罰則を科した。
*5 ゼッケンNo16
大会特別規則書 第44条 44-1 違反(最低走行人数)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ20分の罰則を科した。
*6 ゼッケンNo17
国内競技規則 付則4 4-1-3-1 違反(黄旗中の追い越し)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ180秒の罰則を科した。
*7 ゼッケンNo20、75、64
大会特別規則書 第44条 44-1 違反(給油時のライダー交代)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ストップ&ゴーの罰則を科しライダー交代を命じた。
*8 ゼッケンNo67
国内競技規則 付則4 23-2-2 違反(SC中の追い越し)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ180秒の罰則を科した。
*9 ゼッケンNo34
国内競技規則 付則4 19項 違反(ピットレーン速度違反)により、国内競技規則 総則 32項 32-1を適用し、ペナルティストップ30秒及び罰金¥10,000の罰則を科した。
