[2011 もてぎマスターズ 7時間耐久ロードレース]
DATE:2011-11-20
"もて耐"マスターズ 途中経過表【4時間経過】
WEATHER : Fine COURSE : Wet Road Course 4.801379Km 4.80138km
Pos. |
|
No. |
|
Team |
Type |
Lap |
Total Time |
Delay |
Gap |
Best |
Lap |
|
1 | | 30 | | KTM Racing | RC8R | 95 | 4:00'53.122 | 113.61km/h | | 2'11.114 | 10/95 | |
2 | | 22 | | 浜松エビスモータース&PANOLIN | CBR954RR | 94 | 4:00'51.786 | 1Lap | 1Lap | 2'15.536 | 28/94 | |
3 | | 125 | | Forever もて耐 & BLUE EYES | CBR1000RR | 94 | 4:02'40.268 | 1Lap | 1'48.482 | 2'07.817 | 22/94 | |
4 | *8 | 67 | | ライディングスポーツファイヤー | CBR600RR | 94 | 4:03'12.228 | 1Lap | 31.960 | 2'12.121 | 24/94 | |
5 | | 19 | | 浜松エビスモータース&PANOLIN&DGZ | CBR954RR | 92 | 4:02'02.811 | 3Laps | 2Laps | 2'16.895 | 26/92 | |
6 | | 27 | | リーンウィズRT | GSX-R1000 | 92 | 4:02'38.463 | 3Laps | 35.652 | 2'18.982 | 33/92 | |
7 | | 72 | | RSKANNO | YZF-R1 | 91 | 4:01'21.330 | 4Laps | 1Lap | 2'11.757 | 51/91 | |
8 | | 38 | | 奈須鈑金 | GSX-R1000 | 91 | 4:01'32.496 | 4Laps | 11.166 | 2'11.499 | 83/91 | |
9 | *9 | 34 | | おやじ組 | GSX-R1000 | 90 | 4:00'55.433 | 5Laps | 1Lap | 2'21.044 | 2/90 | |
10 | | 21 | | I's Racing | YZF-R1 | 90 | 4:01'21.652 | 5Laps | 26.219 | 2'16.859 | 10/90 | |
11 | | 33 | | オートショップホンマと仲間たち | GSX-R1000 | 89 | 4:00'51.574 | 6Laps | 1Lap | 2'18.189 | 10/89 | |
12 | | 53 | | ごみ教BDR・MCN・BLR | FZR750R | 89 | 4:01'40.264 | 6Laps | 48.690 | 2'22.178 | 89/89 | |
13 | | 3 | | キトキトRT☆さむれない | CBR600RR | 89 | 4:02'03.825 | 6Laps | 23.561 | 2'23.664 | 24/89 | |
14 | | 10 | | リアリティーレーシング | TL1000R | 89 | 4:03'06.411 | 6Laps | 1'02.586 | 2'21.310 | 24/89 | |
15 | | 137 | | チーム モトパーク | R1200S | 88 | 4:01'37.842 | 7Laps | 1Lap | 2'23.420 | 5/88 | |
16 | | 123 | | Polestar R.T | GSX-R1000 | 88 | 4:02'40.938 | 7Laps | 1'03.096 | 2'21.598 | 25/88 | |
17 | | 11 | | FORCEV4オーナーズクラブ | RVF/RC45 | 87 | 4:02'56.633 | 8Laps | 1Lap | 2'21.371 | 13/87 | |
18 | | 14 | | ホンダショップナガノ&フェイス | CBR600RR | 86 | 4:01'28.371 | 9Laps | 1Lap | 2'25.118 | 22/86 | |
19 | *1 | 4 | | アクロレーシング+モトバム | CBR600RR | 86 | 4:01'32.496 | 9Laps | 4.125 | 2'17.275 | 86/86 | |
20 | *2 | 7 | | TMNレーシング | R1100S | 86 | 4:03'15.293 | 9Laps | 1'42.797 | 2'14.903 | 26/86 | |
21 | | 5 | | たけのこ族 | CBR600F4i | 85 | 4:02'03.209 | 10Laps | 1Lap | 2'23.579 | 22/85 | |
22 | | 98 | | 結城レーシング | YZF-R1 | 84 | 4:02'30.048 | 11Laps | 1Lap | 2'20.022 | 25/84 | |
23 | *4 | 91 | | ☆PeakyOneRacing☆ | YZF-R1 | 83 | 4:01'07.830 | 12Laps | 1Lap | 2'23.093 | 83/83 | |
24 | | 12 | | ホンダショップナガノ&ジャパン | CBR600RR | 81 | 3:59'29.536 | 14Laps | 2Laps | 2'26.221 | 25/81 | |
25 | | 8 | | ケンツ Jトラスト スズキ | GSX-R750 | 81 | 4:02'30.048 | 14Laps | 3'00.512 | 2'14.356 | 14/81 | |
26 | | 18 | | 平野運送山下ピーナッツ&チームスガイ | RSV4Factory | 80 | 3:21'02.108 | 15Laps | 1Lap | 2'09.599 | 11/80 | |
27 | | 350 | | チームmcn&ペプシメーン | NSR250 | 80 | 4:02'27.387 | 15Laps | 41'25.279 | 2'29.669 | 23/80 | |
28 | | 47 | | 2サイクルパラノイア | TZR250R-SP | 78 | 4:02'04.458 | 17Laps | 2Laps | 2'39.839 | 20/78 | |
29 | *7 | 20 | | GSF-ML源野組Racing | GSF1200 | 76 | 3:57'28.738 | 19Laps | 2Laps | 2'29.034 | 13/76 | |
30 | | 418 | | ASUNARO DC | NSF450R | 76 | 4:02'01.960 | 19Laps | 4'33.222 | 2'19.756 | 25/76 | |
31 | | 15 | | G-TRIBE☆Club | CBR600RR | 75 | 4:01'49.108 | 20Laps | 1Lap | 2'27.374 | 30/75 | |
32 | *7 | 75 | | 忠男レーシング「眼鏡蛇」5 | R1 | 74 | 3:33'57.857 | 21Laps | 1Lap | 2'16.009 | 67/74 | |
33 | *3*5 | 16 | | チョッパーズ+軒下MC | GSX-R1000 | 74 | 4:01'12.844 | 21Laps | 27'14.987 | 2'26.122 | 24/74 | |
34 | | 69 | | ビジネスラリアート | CBR600 | 74 | 4:01'22.237 | 21Laps | 9.393 | 2'13.738 | 9/74 | |
35 | *6 | 17 | | WITH ME RACING | CBR1000RR | 72 | 4:01'19.996 | 23Laps | 2Laps | 2'11.624 | 25/72 | |
36 | | 88 | | WITH ME 600 | CBR600RR | 72 | 4:02'43.776 | 23Laps | 1'23.780 | 2'32.032 | 10/72 | |
37 | | 400 | | RCB with 信越産業 Yakult | YZF-R1 | 72 | 4:02'45.218 | 23Laps | 1.442 | 2'19.077 | 24/72 | |
38 | *2 | 118 | | ASUNARO DC | NSF450R | 67 | 4:01'12.624 | 28Laps | 5Laps | 2'18.573 | 25/67 | |
39 | | 89 | | 後方排気友の会GCRN | TZR250 | 61 | 3:56'50.149 | 34Laps | 6Laps | 2'33.419 | 20/61 | |
40 | *7 | 64 | | Kizuki Racing | 999S | 58 | 4:02'41.133 | 37Laps | 3Laps | 2'18.443 | 26/58 | |
41 | | 77 | | RISKY RT | GSX-R1000 | 36 | 2:14'29.010 | 59Laps | 22Laps | 2'21.738 | 8/36 | |
42 | | 112 | | Honda EG-Racing | CBR1000RR | 10 | 24'37.627 | 85Laps | 26Laps | 2'22.110 | 10/10 | |
参加台数 42 台 出走台数 42 台
BEST TIME No 125 Forever もて耐 & BLUE EYES 2'07.817 22/94 135.23km/h
※ 5コーナー付近の転倒事故のため、15周目から18周目までセイフティーカーを導入した。
PENALTY
*1 ゼッケンNo4
大会特別規則書 第41条 41-5 違反(サイティングラップ不出走)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ30秒の罰則を科した。
*2 ゼッケンNo7、118
大会特別規則書 第41条 41-5 違反(ウォームアップラップ不出走)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ30秒の罰則を科した。
*3 ゼッケンNo16
大会特別規則書 第41条 41-5 違反(サイティングラップ及びウォームアップラップ不出走)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ60秒の罰則を科した。
*4 ゼッケンNo91
国内競技規則 付則4 17-4-4 違反(サイティングラップの周回数)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、厳重戒告(始末書提出)の罰則を科した。
*5 ゼッケンNo16
大会特別規則書 第44条 44-1 違反(最低走行人数)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ20分の罰則を科した。
*6 ゼッケンNo17
国内競技規則 付則4 4-1-3-1 違反(黄旗中の追い越し)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ180秒の罰則を科した。
*7 ゼッケンNo20、75、64
大会特別規則書 第44条 44-1 違反(給油時のライダー交代)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ストップ&ゴーの罰則を科しライダー交代を命じた。
*8 ゼッケンNo67
国内競技規則 付則4 23-2-2 違反(SC中の追い越し)により、国内競技規則 総則 32項 32-1 を適用し、ペナルティストップ180秒の罰則を科した。
*9 ゼッケンNo34
国内競技規則 付則4 19項
違反(ピットレーン速度違反)により、国内競技規則 総則 32項 32-1を適用し、ペナルティストップ30秒及び罰金¥10,000の罰則を科した。
