[2010 AUTOBACS SUPER GT Round8]
DATE:2010-10-23
GT500 公式予選 総合正式結果表
WEATHER : Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km 4.80138km
Pos. |
No. |
Team/Car |
|
Driver |
S3 Time |
S2 Time |
S1 Time |
QF-1 Time |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1 |
18 |
ウイダー HSV-010 |
* |
小暮 卓史 |
R 1'43.583 |
|
R 1'43.711 |
1'45.771 |
|
|
|
|
ロイック・デュバル |
|
R 1'43.975 |
|
1'48.042 |
2 |
6 |
ENEOS SC430 |
* |
伊藤 大輔 |
R 1'43.640 |
|
1'44.215 |
1'46.257 |
|
|
|
|
ビヨン・ビルドハイム |
|
R 1'43.734 |
|
1'44.841 |
3 |
17 |
KEIHIN HSV-010 |
* |
金石 年弘 |
R 1'43.710 |
|
1'44.135 |
1'46.545 |
|
|
|
|
塚越 広大 |
|
R 1'44.025 |
|
1'47.397 |
4 |
12 |
カルソニック IMPUL GT-R |
* |
松田 次生 |
R 1'43.718 |
|
1'44.361 |
1'47.482 |
|
|
|
|
ロニー・クインタレッリ |
|
1'44.115 |
|
1'45.970 |
5 |
1 |
PETRONAS TOM'S SC430 |
|
脇阪 寿一 |
|
R 1'43.966 |
|
1'46.086 |
|
|
|
* |
アンドレ・ロッテラー |
R 1'43.739 |
|
1'44.584 |
1'45.871 |
6 |
35 |
MJ KRAFT SC430 |
|
石浦 宏明 |
|
R 1'43.936 |
|
1'47.480 |
|
|
|
* |
大嶋 和也 |
R 1'43.775 |
|
R 1'44.010 |
1'45.408 |
7 |
24 |
HIS ADVAN KONDO GT-R |
* |
ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ |
1'44.317 |
|
1'44.251 |
1'47.653 |
|
|
|
|
安田 裕信 |
|
R 1'44.055 |
|
1'47.383 |
以上セッション3にて決定 |
8 |
100 |
RAYBRIG HSV-010 |
|
伊沢 拓也 |
|
|
1'44.198 |
1'47.164 |
|
|
|
* |
山本 尚貴 |
|
1'44.199 |
|
1'47.213 |
9 |
23 |
MOTUL AUTECH GT-R |
* |
本山 哲 |
|
1'44.402 |
|
1'47.653 |
|
|
|
|
ブノワ・トレルイエ |
|
|
1'44.609 |
1'47.383 |
10 |
8 |
ARTA HSV-010 |
|
ラルフ・ファーマン |
|
|
1'44.143 |
1'47.316 |
|
|
|
* |
井出 有治 |
|
1'44.760 |
|
1'46.920 |
以上セッション2にて決定 |
11 |
32 |
EPSON HSV-010 |
* |
道上 龍 |
|
|
1'44.842 |
1'47.506 |
|
|
|
|
中山 友貴 |
|
|
|
1'48.908 |
12 |
38 |
ZENT CERUMO SC430 |
* |
立川 祐路 |
|
|
1'45.005 |
1'46.620 |
|
|
|
|
リチャード・ライアン |
|
|
|
1'47.211 |
13 |
39 |
DENSO DUNLOP SARD SC430 |
|
カルロ・ヴァンダム |
|
|
|
1'48.399 |
|
|
|
* |
平手 晃平 |
|
|
1'45.032 |
1'48.039 |
以上セッション1にて決定 |
以上予選通過車両: |
|
|
|
|
|
|
*は順位決定タイムを記録したドライバーを示す。
"R"マークの車は、コースレコードを更新しました。従来のレコードタイムは1'44.095
公式予選1回目 開始時刻: 13:05'00 終了時刻: 13:50'00
セッション1 開始時刻: 14:45'00 終了時刻: 15:05'00
セッション2 開始時刻: 15:12'00 終了時刻: 15:26'00
セッション3 開始時刻: 15:33'00 終了時刻: 16:02'00
予選通過基準タイム (107 % ) 1'52.713
