[2006 もてぎロードレース選手権 第4戦]
DATE:2006-10-14
ドリーム50/レトロ50 公式予選 正式結果表
WEATHER : Cloudy COURSE : Dry Road Course 4.801379Km
Pos |
No. |
Cls |
|
|
Name |
Time |
Delay |
Gap |
Lap |
|
Type |
Team |
1 |
22 |
DR |
1 |
|
魚谷 貴康 |
2'57.403 |
97.43Km/h |
|
4/5 |
|
ドリーム50 |
TEAM エスプレシジョン |
2 |
4 |
DR |
2 |
|
岡本 洋明 |
3'00.594 |
3.191 |
3.191 |
4/4 |
|
ドリーム50TT |
メタルプレイズ&アウルスポーツ |
3 |
28 |
DR |
3 |
|
佐々木 潔 |
3'00.749 |
3.346 |
0.155 |
5/7 |
|
ドリーム50R |
チームBM |
4 |
7 |
RR |
1 |
|
茂木 義信 |
3'01.178 |
3.775 |
0.429 |
5/6 |
|
BS50 |
YSSレーシングアクティビティ |
5 |
39 |
DR |
4 |
|
楠目 正敬 |
3'02.237 |
4.834 |
1.059 |
4/7 |
|
ドリーム50R |
TEAM エスプレシジョン |
6 |
3 |
RR |
2 |
|
丹治 寿男 |
3'02.766 |
5.363 |
0.529 |
6/6 |
|
AC50 |
チーム永楽&SAK |
7 |
47 |
DR |
5 |
|
中村 努 |
3'03.385 |
5.982 |
0.619 |
5/6 |
|
ドリーム50 |
宇都宮武蔵スピード |
8 |
26 |
DR |
6 |
|
木村 貴行 |
3'03.984 |
6.581 |
0.599 |
5/6 |
|
ドリーム50 |
RT.モトパドックキムラ |
9 |
32 |
DR |
7 |
|
安田 義彦 |
3'05.597 |
8.194 |
1.613 |
4/6 |
|
ドリーム50 |
グループ NIGO |
10 |
8 |
DR |
8 |
|
田島 保夫 |
3'06.089 |
8.686 |
0.492 |
6/7 |
|
ドリーム50R |
スパイダーMC |
11 |
33 |
RR |
3 |
|
岡 徹郎 |
3'06.099 |
8.696 |
0.010 |
3/6 |
|
AS-50 |
996レーシングパーレーツ |
12 |
21 |
DR |
9 |
|
有沢 弘幸 |
3'06.520 |
9.117 |
0.421 |
5/5 |
|
ドリーム50 |
A'sTRICK |
13 |
38 |
DR |
10 |
|
横山 守 |
3'06.567 |
9.164 |
0.047 |
3/4 |
|
ドリームTT |
パールイズミ・ヤジマRT |
14 |
14 |
DR |
11 |
|
鹿取 宏道 |
3'07.386 |
9.983 |
0.819 |
7/7 |
|
ドリーム50 |
ドラゴン☆ドリーム&スポッチ! |
15 |
20 |
DR |
12 |
|
甲斐田 修 |
3'07.583 |
10.180 |
0.197 |
6/7 |
|
ドリーム50R |
チームインテリ |
16 |
48 |
RR |
4 |
|
松原 孝範 |
3'08.077 |
10.674 |
0.494 |
7/7 |
|
YB-1 |
TEAM RISING |
17 |
27 |
RR |
5 |
|
大作 秀俊 |
3'08.696 |
11.293 |
0.619 |
3/3 |
|
FS1 |
チームRESET |
18 |
40 |
DR |
13 |
|
高橋 五郎 |
3'10.538 |
13.135 |
1.842 |
5/7 |
|
ドリーム50 |
くるくるパンチ! |
19 |
34 |
RR |
6 |
|
清水 弘裕 |
3'10.675 |
13.272 |
0.137 |
5/5 |
|
CB50 |
パールイズミ・ヤジマRT |
20 |
1 |
RR |
7 |
|
太田 毅 |
3'11.291 |
13.888 |
0.616 |
4/4 |
|
AC50 |
チーム永楽&Jiro's |
21 |
10 |
RR |
8 |
|
金井 朝男 |
3'14.493 |
17.090 |
3.202 |
2/5 |
|
GB-1 |
チーム・ブリヂストン・GB |
22 |
56 |
DR |
14 |
|
塩幡 浩樹 |
3'15.680 |
18.277 |
1.187 |
5/6 |
|
ドリーム50R |
チームFBR |
23 |
15 |
RR |
9 |
|
小林 哲志 |
3'17.941 |
20.538 |
2.261 |
4/5 |
|
AC50 |
チーム永楽&スピードパイロット |
24 |
9 |
RR |
10 |
|
浜 元司 |
3'18.155 |
20.752 |
0.214 |
6/6 |
|
CB50S |
アクティビティ自営工場職人組合 |
25 |
5 |
DR |
15 |
|
野川 幸三 |
3'19.308 |
21.905 |
1.153 |
3/3 |
|
ドリーム50 |
MSTレーシング |
26 |
43 |
RN |
1 |
|
前島 聡 |
3'19.763 |
22.360 |
0.455 |
5/6 |
|
AC50 |
アクティビティ自営工場職人組合 |
27 |
16 |
RN |
2 |
|
能美潤一郎 |
3'21.984 |
24.581 |
2.221 |
6/6 |
|
FS-1 |
Ozy&GOOD SPEED |
28 |
71 |
DR |
16 |
|
豊田 昌志 |
3'22.586 |
25.183 |
0.602 |
2/2 |
|
ドリーム50R |
HOUYOU&MST |
29 |
50 |
RR |
11 |
|
益子 國光 |
3'22.927 |
25.524 |
0.341 |
3/4 |
|
BS50 |
チーム國光�U |
30 |
23 |
DN |
1 |
|
峯 竜也 |
3'23.142 |
25.739 |
0.215 |
3/6 |
|
ドリーム50 |
Ozy&GOODSPEED |
31 |
6 |
DN |
2 |
|
菅沼 浩二 |
3'23.603 |
26.200 |
0.461 |
4/6 |
|
ドリーム50 |
亀有RT |
32 |
46 |
RR |
12 |
|
田中 賢一 |
3'26.093 |
28.690 |
2.490 |
6/6 |
|
CB50S |
YSSレーシングアクティビティ |
33 |
19 |
DN |
3 |
|
高橋 良典 |
3'29.381 |
31.978 |
3.288 |
6/6 |
|
ドリーム50 |
守谷の機械屋PAPI |
34 |
36 |
DN |
4 |
|
田島 優二 |
3'32.919 |
35.516 |
3.538 |
3/6 |
|
ドリーム50 |
CRC ブレイヒル |
35 |
30 |
RN |
3 |
|
工藤 義教 |
3'34.032 |
36.629 |
1.113 |
6/6 |
|
FS50 |
ozy&絶版GoodSpeed |
36 |
76 |
DN |
5 |
|
山本 隆 |
3'35.385 |
37.982 |
1.353 |
4/6 |
|
ドリーム50 |
スローライド |
37 |
31 |
RN |
4 |
|
齋藤 清光 |
3'37.538 |
40.135 |
2.153 |
3/5 |
|
FS50 |
Ozy&GOOD SPEED |
38 |
2 |
RN |
5 |
|
吉田 一茂 |
3'37.655 |
40.252 |
0.117 |
2/5 |
|
CB50JX |
YSSレーシングアクティビティ |
39 |
88 |
RN |
6 |
|
田村 威 |
3'40.888 |
43.485 |
3.233 |
5/6 |
|
CB50 |
TK-neko@balrog. |
40 |
11 |
DN |
6 |
|
松本 潔 |
3'43.434 |
46.031 |
2.546 |
5/6 |
|
ドリーム50 |
TEAM MY ROAD |
41 |
41 |
DN |
7 |
|
児玉 洋一 |
3'43.891 |
46.488 |
0.457 |
5/5 |
|
ドリーム50 |
RTサー食☆カレーおやぢ |
42 |
37 |
RR |
13 |
|
関 正則 |
3'46.302 |
48.899 |
2.411 |
5/5 |
|
CS50 |
チーム國光�U |
43 |
12 |
DN |
8 |
|
木村 俊雄 |
4'09.601 |
1'12.198 |
23.299 |
2/2 |
|
ドリーム50 |
RT.モトパドックキムラ |
| 以上予選通過車両: |
|
35 |
DN |
|
|
絵野沢雅巳 |
計測出来ず |
|
|
|
|
ドリーム50 |
RT.モトパドックキムラ |
|
44 |
RR |
|
|
宮入 浩二 |
出走せず |
|
|
|
|
FS-1 |
チームRESET |
参加台数 45 台 出走台数 44 台
クラス別予選通過基準タイム
( Class DN 180 % ) 6'05.656
( Class DR 180 % ) 5'19.325
( Class RN 180 % ) 5'59.573
( Class RR 180 % ) 5'26.120
|