[2004 もてぎチャンピオンカップレース 第6戦]
DATE:2004-10-10
もてぎシビック 公式予選結果表
WEATHER : Cloudy COURSE : Half Wet Road Course 4.801379Km
Pos |
* |
No. |
|
Name |
Time |
Delay |
Gap |
Lap |
|
Type |
Car Name/Team |
1 |
|
15 |
|
池内 秀明 |
2'17.925 |
125.32Km/h |
|
4/5 |
|
EK9 |
CanDoVision☆EK9 |
2 |
|
11 |
|
北奥 裕司 |
2'18.777 |
0.852 |
0.852 |
5/6 |
|
EK9 |
ワコーズWMタカギシEK9 |
3 |
|
1 |
|
立石 じん |
2'19.005 |
1.080 |
0.228 |
3/5 |
|
EK9 |
O−PROマイスターシビック |
4 |
|
17 |
|
青木 健一 |
2'19.069 |
1.144 |
0.064 |
4/6 |
|
EK9 |
adバンテージワコーズ高岸DL |
5 |
|
27 |
|
小林 真典 |
2'19.511 |
1.586 |
0.442 |
5/7 |
|
EK4 |
テラヤマ浅野シビック |
6 |
* |
66 |
|
野間 一 |
2'19.518 |
1.593 |
0.007 |
6/7 |
|
EK9 |
YAMATO BS CIVIC |
7 |
|
87 |
|
吉田 一久 |
2'19.712 |
1.787 |
0.194 |
6/6 |
|
EK9 |
むさしの会 サヤマシビック |
8 |
|
78 |
|
八野 岳雄 |
2'19.796 |
1.871 |
0.084 |
6/7 |
|
EK9 |
スノコμプリモヨシハシEK9 |
9 |
|
7 |
|
荒川 王夫 |
2'19.856 |
1.931 |
0.060 |
5/7 |
|
EK9 |
RSROGOS RAMS EK |
10 |
|
64 |
|
伊藤 利久 |
2'19.900 |
1.975 |
0.044 |
4/7 |
|
EK9 |
テルポート・ラムズKRシビック |
11 |
|
68 |
|
石丸 真也 |
2'19.982 |
2.057 |
0.082 |
5/7 |
|
EK9 |
チームヤマト BS CIVIC |
12 |
|
58 |
|
小林 正一 |
2'20.007 |
2.082 |
0.025 |
5/6 |
|
EK4 |
KR μ シビック |
13 |
|
70 |
|
小林つねはる |
2'20.481 |
2.556 |
0.474 |
6/7 |
|
EK9 |
BPダンロップメッカシビック |
14 |
|
18 |
|
矢本 正和 |
2'20.882 |
2.957 |
0.401 |
4/7 |
|
EK9 |
もっと!ときめきR浅野シビック |
15 |
|
12 |
|
古賀 健二 |
2'20.948 |
3.023 |
0.066 |
3/3 |
|
EG6 |
ガレージFKシビック12号車 |
16 |
|
13 |
|
浅野 美杉 |
2'21.113 |
3.188 |
0.165 |
5/6 |
|
EK9 |
浅野自動車☆ときめきEK9 |
17 |
|
9 |
|
吉田 貴裕 |
2'22.113 |
4.188 |
1.000 |
6/6 |
|
EK9 |
KR シビック |
18 |
|
16 |
|
中山 浩介 |
2'22.232 |
4.307 |
0.119 |
4/6 |
|
EK9 |
ペルナトルタpowerシビック |
19 |
|
14 |
|
二川 徹 |
2'22.637 |
4.712 |
0.405 |
3/6 |
|
EK4 |
プレーンBSシビック |
20 |
|
52 |
|
大谷 安志 |
2'27.684 |
9.759 |
5.047 |
2/2 |
|
EG6 |
多賀成形SPMKRラムズEG6 |
21 |
|
19 |
|
Laurent Cunin |
2'35.991 |
18.066 |
8.307 |
6/6 |
|
EK9 |
BlackberryCIVIC |
| 以上予選通過車両: |
|
|
21 |
|
中川 勝博 |
7'52.847 |
5'34.922 |
5'16.856 |
2/2 |
|
EK9 |
ウェルテック浅野WEDSEK9 |
予選通過基準タイム ( 130 % ) 3'00.137
*PENALTY Car No.66 国際モータースポーツ競技規則付則H項違反(黄旗区間でのスピン)により、ベストラップタイムを削除した。
※大会審査委員会は、No.21の出走嘆願書提出により、決勝レースへの出場を認め、最後尾グリッドを与えた。
|