MotoGP
MENU CLOSE
[2003 もてぎロードレース選手権 第5戦]
DATE:2003-09-21

ドリーム50/レトロ50 正式公式予選結果表
WEATHER : Rain COURSE : Wet 東コース 3.422115Km
Pos No. Cls     Rider Time Delay Gap Lap   Type Team
1 12 D-R 1   鹿取 宏道 2'24.493 85.26Km/h   3/6   DREAM50 トンちゃんと愉快な仲間達!!
2 74 D-R 2   石原 大嗣 2'26.072 1.579 1.579 5/6   DREAM50 Ozy&INO Racing
3 19 D-R 3   志田 雅之 2'26.563 2.070 0.491 3/6   DREAM50 Team−AAA&STEED
4 9 R-R 1   茂木 義信 2'27.334 2.841 0.771 6/6   BS50 アクティビティ自営工場職人組合
5 4 D-R 4   山口 健二 2'28.056 3.563 0.722 5/6   DREAM50 Ozy&INO Racing
6 47 D-R 5   中村 努 2'28.926 4.433 0.870 6/6   DREAM50 MST・RT&ムサシスピード
7 6 D-R 6   鹿取 照一 2'31.020 6.527 2.094 6/6   DREAM50 T.H.I.FAMILY
8 100 D-N 1   春田 竜 2'36.788 12.295 5.768 3/6   DREAM50 Ozy&INO Racing
9 11 D-N 2   森山 敦士 2'37.073 12.580 0.285 2/6   DREAM50 AM@Ozy&INOレーシング
10 5 R-R 2   小幡 素弘 2'37.761 13.268 0.688 5/6   YF-1 アクティビティ自営工場職人組合
11 280 D-R 7   田島 保夫 2'38.664 14.171 0.903 5/6   DREAM50 スバイダー MC
12 50 R-R 3   益子 國光 2'39.380 14.887 0.716 4/4   BS-50 チーム國光2
13 7 R-R 4   三角 章 2'40.016 15.523 0.636 4/6   FS1 アクティビティ自営工場職人組合
14 3 R-R 5   小林 哲志 2'40.563 16.070 0.547 2/4   AC50 チーム永楽
15 15 D-R 8   前田 要一 2'43.338 18.845 2.775 2/5   DREAM50  
16 51 D-N 3   黒崎 竜志 2'45.273 20.780 1.935 2/2   DREAM50 ブラックドラゴン&フリュッゲ
17 14 D-R 9   山口 孝之 2'45.797 21.304 0.524 5/5   DREAM50 ジャングルスクーターズRT
18 17 D-N 4   能美 潤一郎 2'47.765 23.272 1.968 6/6   DREAM50 Ozy&INO Racing
19 41 D-N 5   松本 潔 2'48.415 23.922 0.650 4/6   DREAM50 atom継型猿人&INO
 以上予選通過車両:
20 8 D-R 10   野川 幸三 3'02.294 37.801 13.879 3/3   DREAM50 MSTレーシング
21 819 D-R 11   川田 善信 3'06.140 41.647 3.846 5/5   DREAM50 羽田エンスト
  13 R-R     近藤 憲二郎 計測できず     0/1   YF1 ジャングルスクーターズRT
  22 R-R     丹治 寿男 計測できず     0/1   AC50 チーム永楽&SAK
  10 D-R     大塚 由成 出走せず         DREAM50 オートスタッフ末広RT
  16 R-N     大隈 良太郎 出走せず         CB50-JX Ozy&INO Racing
  18 R-R     古田 孝太郎 出走せず         GB1 ジャングルスクーターズRT
  24 R-N     田村 威 出走せず         CB50 TK-neko@INO
  34 R-R     吉田 一茂 出走せず         AS-50 自営工場職人組合アクティビティ
  55 D-N     塩幡 浩樹 出走せず         DREAM50 チームFBR

参加台数 29 台 出走台数 23 台

   クラス別予選通過基準タイム
( Class D-N 120 % ) 3'08.146
( Class D-R 120 % ) 2'53.392
( Class R-R 120 % ) 2'56.801
BACK