[2002 もてぎ7時間耐久ロードレース“もて耐”] DATE:2002-08-25
オープン 7時間耐久 途中経過表 (5時間) WEATHER
: Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km
POS |
* |
No. |
|
TEAM |
TYPE |
LAP |
|
TOTAL |
|
DELAY |
|
GAP |
|
BEST |
|
LAP |
1 |
|
1 |
|
F.C.C. TSR ACTIVE |
AC91M |
133 |
|
5:01'04.359 |
|
127.26Km/h |
|
|
|
2'00.552 |
|
114/133 |
2 |
|
2 |
|
MOTO BUM HONDA |
CBR954RR |
133 |
|
5:03'58.376 |
|
2'54.017 |
|
2'54.017 |
|
2'02.461 |
|
58/133 |
3 |
|
20 |
|
ドッグファイトレーシング |
YZF-R1 |
132 |
|
5:03'52.772 |
|
1Lap |
|
1Lap |
|
2'01.057 |
|
127/132 |
4 |
|
40 |
|
KENSO FleurWヨシイ |
GSX-R1000 |
131 |
|
5:03'50.740 |
|
2Laps |
|
1Lap |
|
2'01.694 |
|
103/131 |
5 |
|
114 |
|
シチズン★BSMC&カタクラ |
YZF・R-1 |
130 |
|
5:04'44.050 |
|
3Laps |
|
1Lap |
|
2'04.212 |
|
130/130 |
6 |
|
15 |
|
Team LOOK |
YZF-R1 |
129 |
|
5:02'45.935 |
|
4Laps |
|
1Lap |
|
2'04.851 |
|
79/129 |
7 |
|
66 |
|
ホンダドリームフィルレーシング |
CBR954RR |
129 |
|
5:03'33.487 |
|
4Laps |
|
47.552 |
|
2'03.020 |
|
33/129 |
8 |
|
8 |
|
ケンツJトラスト&MOJO |
GSX-R1000 |
129 |
|
5:03'37.492 |
|
4Laps |
|
4.005 |
|
1'59.711 |
|
108/129 |
9 |
|
819 |
|
Teamバイク眞木&いせや |
CBR929RR |
129 |
|
5:04'14.210 |
|
4Laps |
|
36.718 |
|
2'03.481 |
|
31/129 |
10 |
|
5 |
|
TEAM HARC-PRO |
CBR954RR |
129 |
|
5:04'18.501 |
|
4Laps |
|
4.291 |
|
2'01.794 |
|
103/129 |
11 |
|
68 |
|
ライディングスポーツファイヤー |
YZF-R1 |
128 |
|
5:02'57.665 |
|
5Laps |
|
1Lap |
|
2'04.652 |
|
93/128 |
12 |
|
13 |
|
チームJUMBO&福島眼科+勝 |
CBR954RR |
128 |
|
5:03'54.677 |
|
5Laps |
|
57.012 |
|
2'03.561 |
|
24/128 |
13 |
|
742 |
|
Dr.SUDA&NRレーシング |
GSX-R1000 |
128 |
|
5:04'14.625 |
|
5Laps |
|
19.948 |
|
2'01.588 |
|
8/128 |
14 |
|
91 |
|
B'WISE R・T |
AC91M |
128 |
|
5:04'21.438 |
|
5Laps |
|
6.813 |
|
2'03.242 |
|
8/128 |
15 |
** |
98 |
|
チーム☆バグジー&リアリティ☆ |
GSX-R1000 |
128 |
|
5:04'27.288 |
|
5Laps |
|
5.850 |
|
2'05.176 |
|
24/128 |
16 |
|
22 |
|
T・R・S |
GSXR-1000 |
127 |
|
5:03'14.813 |
|
6Laps |
|
1Lap |
|
2'04.007 |
|
6/127 |
17 |
# |
88 |
|
チーム 桜井ホンダ |
CBR954RR |
127 |
|
5:03'25.232 |
|
6Laps |
|
10.419 |
|
2'01.415 |
|
25/127 |
18 |
|
348 |
|
ウイングヨシイ&G+ |
CBR954RR |
127 |
|
5:03'26.021 |
|
6Laps |
|
0.789 |
|
2'04.962 |
|
28/127 |
19 |
|
634 |
|
MUSASHI RACING |
CBR954RR |
127 |
|
5:03'27.774 |
|
6Laps |
|
1.753 |
|
2'04.577 |
|
120/127 |
20 |
|
39 |
|
チーム☆マシンヘッド |
GSX-R1000 |
127 |
|
5:03'53.651 |
|
6Laps |
|
25.877 |
|
2'05.178 |
|
24/127 |
21 |
|
30 |
|
ガレージFCB |
CBR900RR |
126 |
|
5:04'32.281 |
|
7Laps |
|
1Lap |
|
2'04.181 |
|
8/126 |
22 |
|
102 |
|
絶版同盟&ミスターバイクBG |
GSXR1000 |
125 |
|
5:03'22.632 |
|
8Laps |
|
1Lap |
|
2'05.871 |
|
107/125 |
23 |
|
71 |
|
モト・チャンプ&オートボーイ |
RVF750R |
125 |
|
5:03'46.107 |
|
8Laps |
|
23.475 |
|
2'05.508 |
|
21/125 |
24 |
|
225 |
|
YSP浜北大橋&堀Eng |
YZF-R1 |
124 |
|
5:03'16.961 |
|
9Laps |
|
1Lap |
|
2'06.757 |
|
5/124 |
25 |
|
355 |
|
ホンダドリームフィルレーシング |
CBR600F4i |
124 |
|
5:03'58.472 |
|
9Laps |
|
41.511 |
|
2'06.860 |
|
75/124 |
26 |
# |
160 |
|
ハニービー&ウイズミー |
CBR954RR |
124 |
|
5:04'09.057 |
|
9Laps |
|
10.585 |
|
2'01.462 |
|
21/124 |
27 |
|
58 |
|
石井 リンゴ園 モトアルファ |
CBR954RR |
124 |
|
5:04'17.959 |
|
9Laps |
|
8.902 |
|
2'04.379 |
|
92/124 |
28 |
|
31 |
|
AIESU&TS関東 |
CBR954RR |
123 |
|
5:03'38.002 |
|
10Laps |
|
1Lap |
|
2'04.820 |
|
57/123 |
29 |
|
28 |
|
TEAMエバタ&Verity |
CBR600F4i |
123 |
|
5:03'46.700 |
|
10Laps |
|
8.698 |
|
2'06.327 |
|
3/123 |
30 |
|
4 |
|
ROAD WAY アウルスポーツ |
GSX-R1000 |
122 |
|
5:04'04.563 |
|
11Laps |
|
1Lap |
|
2'01.971 |
|
6/122 |
31 |
|
144 |
|
PLUS ONE&マルちゃん'S |
GSX-R1000 |
122 |
|
5:04'17.116 |
|
11Laps |
|
12.553 |
|
2'04.329 |
|
77/122 |
32 |
|
192 |
|
カネコレーシングサプライ |
GSX-R750 |
121 |
|
5:02'48.531 |
|
12Laps |
|
1Lap |
|
2'04.179 |
|
8/121 |
33 |
|
51 |
|
ヨシマツデザインシステムズ |
GSX-R1000 |
121 |
|
5:03'43.652 |
|
12Laps |
|
55.121 |
|
R1'58.146 |
|
102/121 |
34 |
|
55 |
|
DyDo MIU Racing |
CBR954RR |
120 |
|
4:37'41.255 |
|
13Laps |
|
1Lap |
|
2'00.482 |
|
85/120 |
35 |
|
76 |
|
Green・Eagle★RT★ |
CBR600F4i |
120 |
|
5:02'57.110 |
|
13Laps |
|
25'15.855 |
|
2'06.464 |
|
5/120 |
36 |
|
996 |
|
BIG・BORE RACING |
996S |
118 |
|
5:00'47.032 |
|
15Laps |
|
2Laps |
|
2'03.667 |
|
102/118 |
37 |
|
101 |
|
チーム プレジャーサービス |
YZF-R1 |
118 |
|
5:04'17.028 |
|
15Laps |
|
3'29.996 |
|
2'02.526 |
|
107/118 |
38 |
|
705 |
|
PIZZA-LA SPEED |
VTR1000SP1 |
118 |
|
5:04'21.778 |
|
15Laps |
|
4.750 |
|
2'02.024 |
|
86/118 |
39 |
|
158 |
|
レーシングチームハニービー |
CBR954RR |
118 |
|
5:04'28.605 |
|
15Laps |
|
6.827 |
|
2'02.079 |
|
71/118 |
40 |
# |
74 |
|
梨本塾レーシング チーム A |
GSX-R1000 |
118 |
|
5:04'39.204 |
|
15Laps |
|
10.599 |
|
2'01.177 |
|
35/118 |
41 |
|
25 |
|
渡辺私塾&チームヴァンサンク |
ZX-9R |
117 |
|
5:02'49.657 |
|
16Laps |
|
1Lap |
|
2'04.358 |
|
22/117 |
42 |
# |
37 |
|
RS-ITOH |
ZX-9R |
117 |
|
5:03'16.421 |
|
16Laps |
|
26.764 |
|
2'02.456 |
|
82/117 |
43 |
|
75 |
|
MV OWNER'S&R/C |
F4-S |
116 |
|
5:03'25.184 |
|
17Laps |
|
1Lap |
|
2'09.389 |
|
25/116 |
44 |
|
200 |
|
クロスロード&KLEVER |
NSR250RSE |
115 |
|
5:03'01.850 |
|
18Laps |
|
1Lap |
|
2'18.347 |
|
26/115 |
45 |
* |
122 |
|
TRICK☆STARレーシング |
ZX-12R |
114 |
|
5:03'25.232 |
|
19Laps |
|
1Lap |
|
2'01.371 |
|
85/114 |
46 |
# |
729 |
|
ウイングヨシイG+多摩美 |
CBR600F |
114 |
|
5:04'39.358 |
|
19Laps |
|
1'14.126 |
|
2'05.313 |
|
88/114 |
47 |
|
748 |
|
チームファンデーション&MAR |
748R |
113 |
|
5:03'30.086 |
|
20Laps |
|
1Lap |
|
2'04.962 |
|
16/113 |
48 |
|
134 |
|
e'FREAKSケイズ&OCO |
GSXR-1000 |
109 |
|
5:03'06.829 |
|
24Laps |
|
4Laps |
|
2'04.754 |
|
81/109 |
49 |
# |
24 |
|
ドライバースタンド R・T |
YZF-R1 |
108 |
|
5:03'42.545 |
|
25Laps |
|
1Lap |
|
2'03.621 |
|
71/108 |
50 |
##* |
29 |
|
パワービルダー&Mrバイク |
GSX-R1000 |
107 |
|
5:03'02.059 |
|
26Laps |
|
1Lap |
|
1'59.994 |
|
83/107 |
51 |
# |
955 |
|
GSJ&955トライアンフ |
955iデイトナ |
106 |
|
5:03'27.816 |
|
27Laps |
|
1Lap |
|
2'06.669 |
|
4/106 |
52 |
# |
313 |
|
パワービルダー&ノーティーBOY&ブルサン |
YZF-R1 |
105 |
|
5:04'22.109 |
|
28Laps |
|
1Lap |
|
2'04.074 |
|
6/105 |
53 |
|
283 |
|
RT小鉄withK.P.M4! |
VTR1000F |
103 |
|
5:04'37.076 |
|
30Laps |
|
2Laps |
|
2'05.225 |
|
20/103 |
54 |
# |
137 |
|
モトパーク&ライダースクラブ |
R1100S |
97 |
|
5:03'06.373 |
|
36Laps |
|
6Laps |
|
2'14.011 |
|
78/97 |
55 |
**# |
125 |
|
RC30&BLUE EYES |
VTR1000SP-2 |
96 |
|
5:04'06.372 |
|
37Laps |
|
1Lap |
|
2'02.494 |
|
86/96 |
56 |
# |
152 |
|
ホンダウイング千葉&TIFA |
CBR900RR |
91 |
|
5:03'23.670 |
|
42Laps |
|
5Laps |
|
2'04.599 |
|
5/91 |
57 |
#+ |
130 |
|
OX★Samuraiレーシング |
CBR954RR |
86 |
|
4:56'16.185 |
|
47Laps |
|
5Laps |
|
2'02.016 |
|
19/86 |
58 |
|
524 |
|
Team泉水3丁目ワークス |
CBR954RR |
82 |
|
4:42'54.662 |
|
51Laps |
|
4Laps |
|
2'03.536 |
|
6/82 |
59 |
# |
165 |
|
吉澤企画CKJ・ウイングヨシイ |
CBR600F4i |
77 |
|
5:02'56.326 |
|
56Laps |
|
5Laps |
|
2'03.985 |
|
71/77 |
60 |
|
145 |
|
OZAWA R&D |
CBR954RR |
59 |
|
2:28'07.143 |
|
74Laps |
|
18Laps |
|
2'01.615 |
|
6/59 |
61 |
** |
954 |
|
DJ-NET&MOTO LIBERTY |
CBR954RR |
43 |
|
1:39'17.046 |
|
90Laps |
|
16Laps |
|
1'59.829 |
|
26/43 |
62 |
|
80 |
|
チーム バ王 |
CBR954RR |
43 |
|
1:39'50.636 |
|
90Laps |
|
33.590 |
|
2'03.837 |
|
41/43 |
63 |
# |
36 |
|
TEAM IWAKI |
VTR1000SP2 |
24 |
|
1:17'26.070 |
|
109Laps |
|
19Laps |
|
2'02.844 |
|
20/24 |
64 |
|
18 |
|
ナカノレーシングプロジェクトNR |
YZF-R1 |
8 |
|
17'00.162 |
|
125Laps |
|
16Laps |
|
2'04.678 |
|
2/8 |
65 |
|
83 |
|
F.C.C. TSR&RDK |
AC91M |
6 |
|
13'07.522 |
|
127Laps |
|
2Laps |
|
2'05.476 |
|
6/6 |
66 |
|
112 |
|
ZX-12r.Comセーリング |
ZX-12R |
4 |
|
9'16.446 |
|
129Laps |
|
2Laps |
|
2'09.502 |
|
3/4 |
参加台数 248 台 出走台数 66 台
"R"マークの車は、コースレコードを更新しました。従来のレコードタイムは 1'58.878
レース中のベストタイムは No. 51 ヨシマツデザインシステムズ 1'58.146 102/121 146.30Km/h
セーフティーカー導入 :10周目〜14周終了まで
47周目〜50周終了まで
PENALTY
* No.122
大会特別規則書 第46条 -13 違反(サイティング不出走)により、ピットストップ20秒を課した。
# No.37、36、955、729、130、152、137(2回)、88、24、165(2回)、160、313(2回)、125、74、25、122、283
大会特別規則書 第41条 -1(1)(救済措置)により、当該周回を削除した。
**No.29、98、125、954
大会特別規則書 第52条 -2(7)(再スタート時のジャンプスタート)により、ストップ&ゴーとした。
##No.29
大会特別規則書 第41条 -4 違反(ショートカット)により、最終競技結果より3周減算とする。
+ No.130
大会特別規則書 第50条 -2 違反(ライダー交換)により、ピットストップ20秒を課した。
|