[2002 もてぎ7時間耐久ロードレース“もて耐”] DATE:2002-08-25
オープン 7時間耐久 途中経過表 (5時間) WEATHER
: Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km
POS |
* |
No. |
|
TEAM |
TYPE |
LAP |
|
TOTAL |
|
DELAY |
|
GAP |
|
BEST |
|
LAP |
1 |
 |
1 |
 |
F.C.C. TSR ACTIVE |
AC91M |
133 |
 |
5:01'04.359 |
 |
127.26Km/h |
 |
 |
 |
2'00.552 |
 |
114/133 |
2 |
 |
2 |
 |
MOTO BUM HONDA |
CBR954RR |
133 |
 |
5:03'58.376 |
 |
2'54.017 |
 |
2'54.017 |
 |
2'02.461 |
 |
58/133 |
3 |
 |
20 |
 |
ドッグファイトレーシング |
YZF-R1 |
132 |
 |
5:03'52.772 |
 |
1Lap |
 |
1Lap |
 |
2'01.057 |
 |
127/132 |
4 |
 |
40 |
 |
KENSO FleurWヨシイ |
GSX-R1000 |
131 |
 |
5:03'50.740 |
 |
2Laps |
 |
1Lap |
 |
2'01.694 |
 |
103/131 |
5 |
 |
114 |
 |
シチズン★BSMC&カタクラ |
YZF・R-1 |
130 |
 |
5:04'44.050 |
 |
3Laps |
 |
1Lap |
 |
2'04.212 |
 |
130/130 |
6 |
 |
15 |
 |
Team LOOK |
YZF-R1 |
129 |
 |
5:02'45.935 |
 |
4Laps |
 |
1Lap |
 |
2'04.851 |
 |
79/129 |
7 |
 |
66 |
 |
ホンダドリームフィルレーシング |
CBR954RR |
129 |
 |
5:03'33.487 |
 |
4Laps |
 |
47.552 |
 |
2'03.020 |
 |
33/129 |
8 |
 |
8 |
 |
ケンツJトラスト&MOJO |
GSX-R1000 |
129 |
 |
5:03'37.492 |
 |
4Laps |
 |
4.005 |
 |
1'59.711 |
 |
108/129 |
9 |
 |
819 |
 |
Teamバイク眞木&いせや |
CBR929RR |
129 |
 |
5:04'14.210 |
 |
4Laps |
 |
36.718 |
 |
2'03.481 |
 |
31/129 |
10 |
 |
5 |
 |
TEAM HARC-PRO |
CBR954RR |
129 |
 |
5:04'18.501 |
 |
4Laps |
 |
4.291 |
 |
2'01.794 |
 |
103/129 |
11 |
 |
68 |
 |
ライディングスポーツファイヤー |
YZF-R1 |
128 |
 |
5:02'57.665 |
 |
5Laps |
 |
1Lap |
 |
2'04.652 |
 |
93/128 |
12 |
 |
13 |
 |
チームJUMBO&福島眼科+勝 |
CBR954RR |
128 |
 |
5:03'54.677 |
 |
5Laps |
 |
57.012 |
 |
2'03.561 |
 |
24/128 |
13 |
 |
742 |
 |
Dr.SUDA&NRレーシング |
GSX-R1000 |
128 |
 |
5:04'14.625 |
 |
5Laps |
 |
19.948 |
 |
2'01.588 |
 |
8/128 |
14 |
 |
91 |
 |
B'WISE R・T |
AC91M |
128 |
 |
5:04'21.438 |
 |
5Laps |
 |
6.813 |
 |
2'03.242 |
 |
8/128 |
15 |
** |
98 |
 |
チーム☆バグジー&リアリティ☆ |
GSX-R1000 |
128 |
 |
5:04'27.288 |
 |
5Laps |
 |
5.850 |
 |
2'05.176 |
 |
24/128 |
16 |
 |
22 |
 |
T・R・S |
GSXR-1000 |
127 |
 |
5:03'14.813 |
 |
6Laps |
 |
1Lap |
 |
2'04.007 |
 |
6/127 |
17 |
# |
88 |
 |
チーム 桜井ホンダ |
CBR954RR |
127 |
 |
5:03'25.232 |
 |
6Laps |
 |
10.419 |
 |
2'01.415 |
 |
25/127 |
18 |
 |
348 |
 |
ウイングヨシイ&G+ |
CBR954RR |
127 |
 |
5:03'26.021 |
 |
6Laps |
 |
0.789 |
 |
2'04.962 |
 |
28/127 |
19 |
 |
634 |
 |
MUSASHI RACING |
CBR954RR |
127 |
 |
5:03'27.774 |
 |
6Laps |
 |
1.753 |
 |
2'04.577 |
 |
120/127 |
20 |
 |
39 |
 |
チーム☆マシンヘッド |
GSX-R1000 |
127 |
 |
5:03'53.651 |
 |
6Laps |
 |
25.877 |
 |
2'05.178 |
 |
24/127 |
21 |
 |
30 |
 |
ガレージFCB |
CBR900RR |
126 |
 |
5:04'32.281 |
 |
7Laps |
 |
1Lap |
 |
2'04.181 |
 |
8/126 |
22 |
 |
102 |
 |
絶版同盟&ミスターバイクBG |
GSXR1000 |
125 |
 |
5:03'22.632 |
 |
8Laps |
 |
1Lap |
 |
2'05.871 |
 |
107/125 |
23 |
 |
71 |
 |
モト・チャンプ&オートボーイ |
RVF750R |
125 |
 |
5:03'46.107 |
 |
8Laps |
 |
23.475 |
 |
2'05.508 |
 |
21/125 |
24 |
 |
225 |
 |
YSP浜北大橋&堀Eng |
YZF-R1 |
124 |
 |
5:03'16.961 |
 |
9Laps |
 |
1Lap |
 |
2'06.757 |
 |
5/124 |
25 |
 |
355 |
 |
ホンダドリームフィルレーシング |
CBR600F4i |
124 |
 |
5:03'58.472 |
 |
9Laps |
 |
41.511 |
 |
2'06.860 |
 |
75/124 |
26 |
# |
160 |
 |
ハニービー&ウイズミー |
CBR954RR |
124 |
 |
5:04'09.057 |
 |
9Laps |
 |
10.585 |
 |
2'01.462 |
 |
21/124 |
27 |
 |
58 |
 |
石井 リンゴ園 モトアルファ |
CBR954RR |
124 |
 |
5:04'17.959 |
 |
9Laps |
 |
8.902 |
 |
2'04.379 |
 |
92/124 |
28 |
 |
31 |
 |
AIESU&TS関東 |
CBR954RR |
123 |
 |
5:03'38.002 |
 |
10Laps |
 |
1Lap |
 |
2'04.820 |
 |
57/123 |
29 |
 |
28 |
 |
TEAMエバタ&Verity |
CBR600F4i |
123 |
 |
5:03'46.700 |
 |
10Laps |
 |
8.698 |
 |
2'06.327 |
 |
3/123 |
30 |
 |
4 |
 |
ROAD WAY アウルスポーツ |
GSX-R1000 |
122 |
 |
5:04'04.563 |
 |
11Laps |
 |
1Lap |
 |
2'01.971 |
 |
6/122 |
31 |
 |
144 |
 |
PLUS ONE&マルちゃん'S |
GSX-R1000 |
122 |
 |
5:04'17.116 |
 |
11Laps |
 |
12.553 |
 |
2'04.329 |
 |
77/122 |
32 |
 |
192 |
 |
カネコレーシングサプライ |
GSX-R750 |
121 |
 |
5:02'48.531 |
 |
12Laps |
 |
1Lap |
 |
2'04.179 |
 |
8/121 |
33 |
 |
51 |
 |
ヨシマツデザインシステムズ |
GSX-R1000 |
121 |
 |
5:03'43.652 |
 |
12Laps |
 |
55.121 |
 |
R1'58.146 |
 |
102/121 |
34 |
 |
55 |
 |
DyDo MIU Racing |
CBR954RR |
120 |
 |
4:37'41.255 |
 |
13Laps |
 |
1Lap |
 |
2'00.482 |
 |
85/120 |
35 |
 |
76 |
 |
Green・Eagle★RT★ |
CBR600F4i |
120 |
 |
5:02'57.110 |
 |
13Laps |
 |
25'15.855 |
 |
2'06.464 |
 |
5/120 |
36 |
 |
996 |
 |
BIG・BORE RACING |
996S |
118 |
 |
5:00'47.032 |
 |
15Laps |
 |
2Laps |
 |
2'03.667 |
 |
102/118 |
37 |
 |
101 |
 |
チーム プレジャーサービス |
YZF-R1 |
118 |
 |
5:04'17.028 |
 |
15Laps |
 |
3'29.996 |
 |
2'02.526 |
 |
107/118 |
38 |
 |
705 |
 |
PIZZA-LA SPEED |
VTR1000SP1 |
118 |
 |
5:04'21.778 |
 |
15Laps |
 |
4.750 |
 |
2'02.024 |
 |
86/118 |
39 |
 |
158 |
 |
レーシングチームハニービー |
CBR954RR |
118 |
 |
5:04'28.605 |
 |
15Laps |
 |
6.827 |
 |
2'02.079 |
 |
71/118 |
40 |
# |
74 |
 |
梨本塾レーシング チーム A |
GSX-R1000 |
118 |
 |
5:04'39.204 |
 |
15Laps |
 |
10.599 |
 |
2'01.177 |
 |
35/118 |
41 |
 |
25 |
 |
渡辺私塾&チームヴァンサンク |
ZX-9R |
117 |
 |
5:02'49.657 |
 |
16Laps |
 |
1Lap |
 |
2'04.358 |
 |
22/117 |
42 |
# |
37 |
 |
RS-ITOH |
ZX-9R |
117 |
 |
5:03'16.421 |
 |
16Laps |
 |
26.764 |
 |
2'02.456 |
 |
82/117 |
43 |
 |
75 |
 |
MV OWNER'S&R/C |
F4-S |
116 |
 |
5:03'25.184 |
 |
17Laps |
 |
1Lap |
 |
2'09.389 |
 |
25/116 |
44 |
 |
200 |
 |
クロスロード&KLEVER |
NSR250RSE |
115 |
 |
5:03'01.850 |
 |
18Laps |
 |
1Lap |
 |
2'18.347 |
 |
26/115 |
45 |
* |
122 |
 |
TRICK☆STARレーシング |
ZX-12R |
114 |
 |
5:03'25.232 |
 |
19Laps |
 |
1Lap |
 |
2'01.371 |
 |
85/114 |
46 |
# |
729 |
 |
ウイングヨシイG+多摩美 |
CBR600F |
114 |
 |
5:04'39.358 |
 |
19Laps |
 |
1'14.126 |
 |
2'05.313 |
 |
88/114 |
47 |
 |
748 |
 |
チームファンデーション&MAR |
748R |
113 |
 |
5:03'30.086 |
 |
20Laps |
 |
1Lap |
 |
2'04.962 |
 |
16/113 |
48 |
 |
134 |
 |
e'FREAKSケイズ&OCO |
GSXR-1000 |
109 |
 |
5:03'06.829 |
 |
24Laps |
 |
4Laps |
 |
2'04.754 |
 |
81/109 |
49 |
# |
24 |
 |
ドライバースタンド R・T |
YZF-R1 |
108 |
 |
5:03'42.545 |
 |
25Laps |
 |
1Lap |
 |
2'03.621 |
 |
71/108 |
50 |
##* |
29 |
 |
パワービルダー&Mrバイク |
GSX-R1000 |
107 |
 |
5:03'02.059 |
 |
26Laps |
 |
1Lap |
 |
1'59.994 |
 |
83/107 |
51 |
# |
955 |
 |
GSJ&955トライアンフ |
955iデイトナ |
106 |
 |
5:03'27.816 |
 |
27Laps |
 |
1Lap |
 |
2'06.669 |
 |
4/106 |
52 |
# |
313 |
 |
パワービルダー&ノーティーBOY&ブルサン |
YZF-R1 |
105 |
 |
5:04'22.109 |
 |
28Laps |
 |
1Lap |
 |
2'04.074 |
 |
6/105 |
53 |
 |
283 |
 |
RT小鉄withK.P.M4! |
VTR1000F |
103 |
 |
5:04'37.076 |
 |
30Laps |
 |
2Laps |
 |
2'05.225 |
 |
20/103 |
54 |
# |
137 |
 |
モトパーク&ライダースクラブ |
R1100S |
97 |
 |
5:03'06.373 |
 |
36Laps |
 |
6Laps |
 |
2'14.011 |
 |
78/97 |
55 |
**# |
125 |
 |
RC30&BLUE EYES |
VTR1000SP-2 |
96 |
 |
5:04'06.372 |
 |
37Laps |
 |
1Lap |
 |
2'02.494 |
 |
86/96 |
56 |
# |
152 |
 |
ホンダウイング千葉&TIFA |
CBR900RR |
91 |
 |
5:03'23.670 |
 |
42Laps |
 |
5Laps |
 |
2'04.599 |
 |
5/91 |
57 |
#+ |
130 |
 |
OX★Samuraiレーシング |
CBR954RR |
86 |
 |
4:56'16.185 |
 |
47Laps |
 |
5Laps |
 |
2'02.016 |
 |
19/86 |
58 |
 |
524 |
 |
Team泉水3丁目ワークス |
CBR954RR |
82 |
 |
4:42'54.662 |
 |
51Laps |
 |
4Laps |
 |
2'03.536 |
 |
6/82 |
59 |
# |
165 |
 |
吉澤企画CKJ・ウイングヨシイ |
CBR600F4i |
77 |
 |
5:02'56.326 |
 |
56Laps |
 |
5Laps |
 |
2'03.985 |
 |
71/77 |
60 |
 |
145 |
 |
OZAWA R&D |
CBR954RR |
59 |
 |
2:28'07.143 |
 |
74Laps |
 |
18Laps |
 |
2'01.615 |
 |
6/59 |
61 |
** |
954 |
 |
DJ-NET&MOTO LIBERTY |
CBR954RR |
43 |
 |
1:39'17.046 |
 |
90Laps |
 |
16Laps |
 |
1'59.829 |
 |
26/43 |
62 |
 |
80 |
 |
チーム バ王 |
CBR954RR |
43 |
 |
1:39'50.636 |
 |
90Laps |
 |
33.590 |
 |
2'03.837 |
 |
41/43 |
63 |
# |
36 |
 |
TEAM IWAKI |
VTR1000SP2 |
24 |
 |
1:17'26.070 |
 |
109Laps |
 |
19Laps |
 |
2'02.844 |
 |
20/24 |
64 |
 |
18 |
 |
ナカノレーシングプロジェクトNR |
YZF-R1 |
8 |
 |
17'00.162 |
 |
125Laps |
 |
16Laps |
 |
2'04.678 |
 |
2/8 |
65 |
 |
83 |
 |
F.C.C. TSR&RDK |
AC91M |
6 |
 |
13'07.522 |
 |
127Laps |
 |
2Laps |
 |
2'05.476 |
 |
6/6 |
66 |
 |
112 |
 |
ZX-12r.Comセーリング |
ZX-12R |
4 |
 |
9'16.446 |
 |
129Laps |
 |
2Laps |
 |
2'09.502 |
 |
3/4 |
参加台数 248 台 出走台数 66 台
"R"マークの車は、コースレコードを更新しました。従来のレコードタイムは 1'58.878
レース中のベストタイムは No. 51 ヨシマツデザインシステムズ 1'58.146 102/121 146.30Km/h
セーフティーカー導入 :10周目〜14周終了まで
47周目〜50周終了まで
PENALTY
* No.122
大会特別規則書 第46条 -13 違反(サイティング不出走)により、ピットストップ20秒を課した。
# No.37、36、955、729、130、152、137(2回)、88、24、165(2回)、160、313(2回)、125、74、25、122、283
大会特別規則書 第41条 -1(1)(救済措置)により、当該周回を削除した。
**No.29、98、125、954
大会特別規則書 第52条 -2(7)(再スタート時のジャンプスタート)により、ストップ&ゴーとした。
##No.29
大会特別規則書 第41条 -4 違反(ショートカット)により、最終競技結果より3周減算とする。
+ No.130
大会特別規則書 第50条 -2 違反(ライダー交換)により、ピットストップ20秒を課した。
|