MotoGP
MENU CLOSE
[2002 もてぎロードレース選手権 第4戦]
DATE:2002-09-21

GP125 正式公式予選結果表
WEATHER : Fine COURSE : Dry 東コース 3.422115Km

POS

No.

RIDER

TYPE

TIME

DELAY

GAP

LAP

TEAM

1

1

岩田 裕臣 RS125R

R 1'30.260

136.49Km/h

9/9

TEAM・KAZUMA

2

10

加世 昇大 RS125R

1'30.934

0.674

0.674

8/9

モトバム&科芸専&KEPLA

3

4

津和崎淳二 RS125R

1'31.405

1.145

0.471

9/9

M-TUNE Racing

4

71

小松 隆之 RS125R

1'31.451

1.191

0.046

5/8

Team 桜井ホンダ

5

43

雲岡 純司 RS125R

1'31.576

1.316

0.125

6/9

MOTO BUM

6

37

脇本 仲次 RS125R

1'31.880

1.620

0.304

9/9

Team WACKY☆黒い弾丸☆

7

9

角口  亘 RS125R

1'32.404

2.144

0.524

6/7

T.モトキッズ&モトクラッシュ

8

7

高野  勤 RS125R

1'32.553

2.293

0.149

4/4

Jhaレーシング!

9

12

山本 英紀 RS125R

1'32.570

2.310

0.017

9/9

UNITED Racing

10

17

河田晃一郎 RS125R

1'32.641

2.381

0.071

4/9

M-TUNE

11

72

小俣 裕二 RS125R

1'32.876

2.616

0.235

9/9

C・H・KRACING-DANGAN

12

164

小倉  弘 RS125R

1'32.917

2.657

0.041

9/9

TS関東&(株)小倉電設

13

5

中山  淳 RS125R

1'33.255

2.995

0.338

5/8

Gレスポール&東京工科専門学校

14

24

堀田 牧人 RS125R

1'33.527

3.267

0.272

7/9

チームレスポールWAKO'S

15

6

金子 正一 RS125R

1'33.816

3.556

0.289

9/9

カネゴン&D's筑波+V-GEAR

16

11

川津 隆仁 RS125R

1'33.962

3.702

0.146

7/8

Team LOOK ナベオート

17

56

石澤 直人 RS125R

1'34.427

4.167

0.465

9/9

TeamYSP町田中央!!!

18

39

飯田 雅也 TZ125

1'34.464

4.204

0.037

8/9

TEAM・YSP町田中央?

19

8

遠藤 哲也 RS125R

1'34.743

4.483

0.279

7/9

HARC・PRO&AZUMA!

20

16

深浦  哲 RS125R

1'34.791

4.531

0.048

7/8

i-FACTORY・CLUB

21

2

高村 俊明 RS125R

1'35.463

5.203

0.672

4/8

22

13

竹田 貴行 RS125R

1'35.817

5.557

0.354

6/8

ピザーラ・スピード

23

19

矢島 悠子 RS125R

1'36.208

5.948

0.391

9/9

CROSS ROAD ☆ 糖分

24

15

鈴木 克明 RS125R

1'37.328

7.068

1.120

8/8

WebR:dersクロスロード

25

3

田中  翔 RS125R

1'37.349

7.089

0.021

3/3

PRC・withDUNLOP

26

42

高橋 洋二 RS125R

1'37.957

7.697

0.608

7/8

チーム☆マシンヘッド

27

21

大井 丈司 TZ125

1'39.035

8.775

1.078

8/8

MHマツモト&NISSIN黄猿
以上予選通過車両:

14

柳澤  岳 RS125R

出走せず

TeamハチとLasport

参加台数 28 台 出走台数 27 台
"R"マークの車は、コースレコードを更新しました。従来のレコードタイムは 1'30.561
予選通過基準タイム ( 120 % ) 1'48.312
BACK