[スーパー耐久シリーズ 2001 第4戦] DATE:2001-06-09
Super耐久 公式予選 正式結果表 WEATHER : Cloudy COURSE : Dry Road Course
4.801379Km
POS |
No. |
CLS |
 |
 |
DRIVER1 |
DRIVER2 |
DRIVER3 |
TYPE |
TIME |
 |
DELAY |
 |
TEAM |
1 |
1 |
1 |
1 |
|
竹内 浩典 |
田中 哲也 |
|
BNR34 |
R2'01.180 |
|
142.64 |
 |
FALKEN GT−R |
 |
 |
 |
 |
 |
2'06.151(3) |
R2'01.180(2) |
 |
 |
km/h |
 |
 |
 |
 |
2 |
23 |
1 |
2 |
 |
砂子 塾長 |
山田 英二 |
 |
BNR34 |
R2'02.247 |
 |
1.067 |
 |
トトムFUJITSUBO GT−R |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'02.247(4) |
R2'02.602(3) |
 |
 |
|
3 |
33 |
3 |
1 |
 |
三好 正己 |
大井 貴之 |
 |
FD3S |
R2'02.809 |
 |
1.629 |
 |
BPビスコガンマRX−7 |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'06.605(3) |
R2'02.809(2) |
 |
 |
|
4 |
98 |
1 |
3 |
 |
粕谷 俊二 |
川越 賢二 |
 |
BNR34 |
2'04.253 |
 |
3.073 |
 |
ALTIA REIMAX GTR |
 |
 |
 |
 |
 |
2'04.253(4) |
2'09.890(3) |
 |
 |
|
5 |
11 |
2 |
1 |
 |
中谷 明彦 |
木下 隆之 |
 |
CT9A |
R2'04.339 |
 |
3.159 |
 |
三菱PUMAランサーEVO7 |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'04.339(5) |
2'09.028(5) |
 |
 |
|
6 |
20 |
2 |
2 |
 |
小川日出生 |
福山 英朗 |
伊藤 勝一 |
CP9A |
R2'05.635 |
 |
4.455 |
 |
RSオガワADVANランサー |
 |
 |
 |
 |
 |
2'10.421(2) |
2'05.635(3) |
2'07.808(8) |
 |
|
7 |
2 |
2 |
3 |
 |
渋谷 勉 |
清水 和夫 |
吉田 寿博 |
GDB |
2'06.667 |
 |
5.487 |
 |
アイフェルダンロップインプレッサ |
 |
 |
 |
 |
 |
2'06.667(5) |
2'12.219(3) |
2'09.910(12) |
 |
|
8 |
12 |
2 |
4 |
 |
桂 伸一 |
中村 啓 |
 |
CP9A |
2'06.918 |
 |
5.738 |
 |
VALDI・PUMA EVO6 |
 |
 |
 |
 |
 |
2'06.918(3) |
2'07.807(3) |
 |
 |
|
9 |
10 |
N+ |
1 |
 |
木下みつひろ |
高木 真一 |
 |
SXE10 |
R2'06.978 |
 |
5.798 |
 |
エンドレスアドバンアルテッツァ |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'06.978(4) |
R2'10.264(3) |
 |
 |
|
10 |
31 |
3 |
2 |
 |
小林 正吾 |
玉本 秀幸 |
たしろじゅん |
S15 |
R2'07.079 |
 |
5.899 |
 |
ジャラーナToPシークシルビア |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'07.557(4) |
R2'07.079(3) |
(0) |
 |
|
11 |
19 |
2 |
5 |
 |
輿水 敏明 |
関 豊 |
 |
CP9A |
2'07.267 |
 |
6.087 |
 |
JMC・ADVAN・ランサー |
 |
 |
 |
 |
 |
2'07.267(4) |
2'10.541(3) |
 |
 |
|
12 |
26 |
2 |
6 |
 |
村田 信博 |
小暮 吉則 |
碓井 久彦 |
CP9A |
2'07.454 |
 |
6.274 |
 |
エンドレス.アドバン.GMSランサー |
 |
 |
 |
 |
 |
2'08.095(4) |
2'07.454(4) |
2'08.294(9) |
 |
|
13 |
27 |
3 |
3 |
 |
長島 正興 |
小林 且雄 |
牧口 規雄 |
M3 |
R2'07.528 |
 |
6.348 |
 |
WAKO’S BMW M3 |
 |
 |
 |
 |
 |
2'09.441(4) |
R2'07.528(3) |
2'12.467(9) |
 |
|
14 |
6 |
2 |
7 |
 |
冨桝 朋広 |
柳生 治男 |
 |
CP9A |
2'07.589 |
 |
6.409 |
 |
ファルケン・ランサーEVO6 |
 |
 |
 |
 |
 |
2'07.589(7) |
2'12.226(2) |
|
 |
|
15 |
15 |
3 |
4 |
 |
尾本 直史 |
長島 正明 |
 |
FD3S |
R2'07.707 |
 |
6.527 |
 |
C−WESTアドバンRX−7 |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'07.707(3) |
R2'07.911(4) |
 |
 |
|
16 |
38 |
N+ |
2 |
 |
山路 慎一 |
松田 晃司 |
 |
SXE10 |
R2'07.798 |
 |
6.618 |
 |
JIC クリスタルアルテッツア |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'07.798(5) |
R2'09.167(4) |
 |
 |
|
17 |
30 |
2 |
8 |
 |
小宮 延雄 |
人見 俊一 |
植松 忠雄 |
CP9A |
2'08.079 |
 |
6.899 |
 |
RSオガワADVANランサー |
 |
 |
 |
 |
 |
2'08.079(4) |
2'12.092(3) |
2'09.294(11) |
 |
|
18 |
36 |
N+ |
3 |
 |
黒澤 琢弥 |
黒澤 治樹 |
 |
SXE10 |
R2'08.166 |
 |
6.986 |
 |
MAZIORA ALTEZZA |
 |
 |
 |
 |
 |
2'08.166(4) |
R2'09.404(3) |
 |
 |
|
19 |
71 |
3 |
5 |
 |
関根 基司 |
田畑 勇 |
藤島 敏也 |
FD3S |
R2'08.347 |
 |
7.167 |
 |
PowerMagiC RX−7 |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'08.347(7) |
2'09.464(3) |
2'12.416(3) |
 |
|
20 |
94 |
4 |
1 |
 |
松田 次生 |
岡田 秀樹 |
 |
AP1 |
R2'08.695 |
 |
7.515 |
 |
FORWARD S2000 ED |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'08.695(3) |
R2'10.860(3) |
 |
 |
|
21 |
25 |
N+ |
4 |
 |
織戸 学 |
飯田 章 |
 |
SXE10 |
2'08.919 |
 |
7.739 |
 |
ADVAN ALTEZZA |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'08.919(5) |
R2'10.910(3) |
 |
 |
|
22 |
95 |
4 |
2 |
 |
市嶋 樹 |
伊藤 大輔 |
 |
AP1 |
R2'08.988 |
 |
7.808 |
 |
SPOON S2000 ED |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'11.697(4) |
R2'08.988(6) |
 |
 |
|
23 |
66 |
4 |
3 |
 |
小幡 栄 |
宮城 光 |
 |
AP1 |
R2'09.093 |
 |
7.913 |
 |
SPEED ED S2000 |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'09.093(4) |
R2'11.606(3) |
 |
 |
|
24 |
7 |
4 |
4 |
 |
元谷 宏大 |
黒木 健次 |
桧井 保孝 |
AP1 |
R2'09.287 |
 |
6.782 |
 |
アルゴラボ.YH.S2000 |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'11.207(4) |
R2'09.287(4) |
R2'07.962(10) |
 |
|
25 |
4 |
N+ |
5 |
 |
谷口 信輝 |
松本 晴彦 |
 |
SXE10 |
R2'09.493 |
 |
8.313 |
 |
REDLINE ALTEZZA |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'09.493(4) |
R2'09.727(4) |
 |
 |
|
26 |
37 |
N+ |
6 |
 |
山口 明 |
レーサー鹿島 |
 |
SXE10 |
R2'09.523 |
 |
8.343 |
 |
ゼロフォーR ALTEZZA |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'09.523(7) |
2'12.747(3) |
 |
 |
|
27 |
5 |
N+ |
7 |
 |
服部 尚貴 |
八木 宏之 |
 |
DC2 |
R2'10.102 |
 |
8.922 |
 |
5ZIGEN INTEGRA |
 |
 |
 |
 |
 |
2'11.209(4) |
R2'10.102(4) |
 |
 |
|
28 |
39 |
4 |
5 |
 |
兵頭 信一 |
長野 賢也 |
 |
AP1 |
R2'10.847 |
 |
9.667 |
 |
C−West S2000 |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'12.824(4) |
R2'10.847(9) |
 |
 |
|
29 |
81 |
4 |
6 |
 |
ピストン西沢 |
石井 昌道 |
 |
AP1 |
R2'11.543 |
 |
10.363 |
 |
オートバイテルYH S2000 |
 |
 |
 |
 |
 |
R2'11.543(8) |
2'14.217(4) |
 |
 |
|
30 |
67 |
N+ |
8 |
 |
本田 和義 |
雨宮 栄城 |
三好 孝志 |
SXE10 |
2'11.646 |
 |
10.466 |
 |
SB寿ADVANアルテッツァ |
 |
 |
 |
 |
 |
2'16.209(4) |
2'11.646(9) |
2'18.342(12) |
 |
|
31 |
42 |
2 |
9 |
 |
福田 淳 |
石川 朗 |
谷古宇洋稔 |
GC8 |
2'12.506 |
 |
11.326 |
 |
スバル足立アドバンインプレッサ |
 |
 |
 |
 |
 |
2'16.990(5) |
2'12.506(5) |
2'22.079(4) |
 |
|
32 |
14 |
3 |
6 |
 |
小松 一臣 |
入口 秀輝 |
井田 雅彦 |
FD3S |
2'13.688 |
 |
12.508 |
 |
KAGEISENエクシーザRX7 |
 |
 |
 |
 |
 |
2'13.688(3) |
2'15.068(6) |
2'18.799(4) |
 |
|
33 |
45 |
4 |
7 |
 |
浅野 武夫 |
坂井 孝郎 |
 |
EK9 |
2'14.806 |
 |
13.626 |
 |
FK/マッシモADVANシビック |
 |
 |
 |
 |
 |
2'14.806(2) |
2'17.453(4) |
 |
 |
|
34 |
47 |
4 |
8 |
 |
市川 芳邦 |
三上 和美 |
 |
EK9 |
2'15.836 |
 |
14.656 |
 |
DaisyArtアドバンEK9 |
 |
 |
 |
 |
 |
2'15.836(7) |
2'17.130(4) |
 |
 |
|
35 |
17 |
4 |
9 |
 |
福岡 博人 |
福村賢一郎 |
福地 竹虎 |
DC2 |
2'16.102 |
 |
14.922 |
 |
オートアゼックス インテグラ |
 |
 |
 |
 |
 |
2'16.283(6) |
2'16.102(4) |
2'19.392(4) |
 |
|
"R"マークの車は、コースレコードを更新しました。
従来のレコードタイム
Class 1 2'03.328 Class 2 2'06.058 Class 3 2'08.642
Class 4 2'13.208 Group N+ 2'10.766
予選通過基準タイム ( 130 % ) 2'38.701
クラス別予選通過基準タイム
( Class 1 110 % ) 2'14.816 ( Class 2 110 % ) 2'18.102 ( Class 3 110 % )
2'18.386
( Class 4 110 % ) 2'21.818 ( Group N+ 110 % ) 2'20.412
※ 下線付きのドライバーは、基準タイムを達成していない。
大会審査委員会は、スーパー耐久シリーズ2001シリーズ規則 第6条(9)を適用し、No.14, 31, 42の各Cドライバーの決勝出走を 認めた。ただし、決勝レースにおいてスタートドライバーとなることは不可とした。
|