MotoGP
MENU CLOSE
[2000 R2-1 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第11戦 スーパーバイクレース in もてぎ]
DATE:2000-11-04

Area GP125 正式公式予選結果表

WEATHER : Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km
POS
No.
 
RIDER
TYPE
TIME
DELAY
GAP
LAP
 
TEAM
1 23   小室  旭 RS125R 2'03.142 140.37Km/h   9/10   DinkyRacing&★喰所笠山★
2 5   青山 周平 RS125R 2'03.809 0.667 0.667 10/10  
3 15   安田 毅史 RS125R 2'04.056 0.914 0.247 9/10   ガレージaz(アズ)
4 12   武藤 克行 RS125R 2'04.173 1.031 0.117 5/5   Jhaレーシング
5 24   松山 秀範 RS125R 2'04.691 1.549 0.518 10/10   TSR
6 20   平川 秀幸 RS125R 2'04.928 1.786 0.237 8/10   BRDレーシング
7 14   和田 直也 RS125R 2'05.361 2.219 0.433 8/9   TEAM PLUS ONE
8 88   高橋 秀好 RS125R 2'05.524 2.382 0.163 5/10   TEAM PLUS ONE
9 21   平川 仲幸 RS125R 2'05.534 2.392 0.010 8/10   BRDレーシング
10 1   矢田 栄一郎 RS125R 2'05.572 2.430 0.038 8/9  
11 4   平石  理 RS125R 2'05.686 2.544 0.114 9/10   iーFACTORY・RHEOS
12 9   更科  稔 RS125R 2'05.914 2.772 0.228 9/10   Dinky Racing
13 18   沢畠  理 RS125R 2'06.224 3.082 0.310 9/10   モトアルファ&大洗サーキット
14 10   中川  勝 TZ125 2'06.577 3.435 0.353 3/3   M-TUNE Racing!!
15 34   小松 隆之 RS125R 2'07.184 4.042 0.607 6/7   Team 桜井ホンダ FOR1
16 3   渡辺  剛 RS125R 2'07.420 4.278 0.236 8/10   TeamLOOK&ナベオート
17 52   横山 正人 RS125R 2'07.827 4.685 0.407 10/10   リオックスモータースポーツ!!
18 37   脇本 仲次 RS125R 2'08.287 5.145 0.460 5/5   HONDA妍友会PGR(2軍)
19 17   豊平 朝弥 RS125R 2'08.503 5.361 0.216 7/9   PGRacing極楽とんぼ
20 46   長友 ひゅうが RS125R 2'08.808 5.666 0.305 8/9   Dinky&WHと長友内装仕事くれ
21 16   赤間  清 RS125R 2'08.814 5.672 0.006 7/9   HARC-PRO&AZUMA
22 25   豊田  清 RS125R 2'08.921 5.779 0.107 9/9   TEAM山下
23 99   大野 晶嗣 RS125R 2'09.071 5.929 0.150 6/9   Dinky Racing ハンサム団
24 26   市川  亨 RS125R 2'09.244 6.102 0.173 9/9   Fine Raicing
25 2   中山  淳 RS125R 2'10.643 7.501 1.399 9/9   KLEVERレスポール和光'S
26 6   小金 哲也 RS125R 2'10.740 7.598 0.097 3/8   Fine Racing
27 7   田辺 和喜 RS125R 2'10.988 7.846 0.248 5/9   Jha レーシング
28 11   柳澤 弘道 RS125R 2'12.144 9.002 1.156 7/9   NISSIN.+.千葉工務店
以上予選通過車両:
  8   古川 力也 RS125R 不出場         SRS-J
  27   川崎 道夫 RS125R 不出場         CHKレーシング DATCH
  
参加台数 30 台 出走台数 28 台 予選通過基準タイム ( 120 % ) 2'27.770
BACK