[2000 AUTOBACS CUP 全日本GT選手権 第1戦 もてぎGTチャンピオンレース] DATE : 2000-04-02 GT 途中結果表 (42Laps) WEATHER : Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km |
POS | No. | CLS | ![]() |
![]() |
TEAM | TYPE | LAP | TOTAL | DELAY | BEST | LAP |
1 | 1 | GT500 | 1 | ![]() |
ロックタイト・ゼクセルGT−R | BNR34 | 42 | 1:24'42.933 | 142.82Km/h | 1'50.156 | 2/42 |
2 | 16 | GT500 | 2 | ![]() |
Castrol 無限 NSX | GH-NA2 | 42 | 1:24'52.002 | 9.069 | 1'49.180 | 2/42 |
3 | 64 | GT500 | 3 | ![]() |
Mobil 1 NSX | E-NA2 | 42 | 1:25'09.113 | 26.18 | 1'50.782 | 5/42 |
4 | 3 | GT500 | 4 | ![]() |
ユニシア・ザナヴィスカイライン | BNR34 | 42 | 1:25'14.845 | 31.912 | 1'50.910 | 3/42 |
5 | 38 | GT500 | 5 | ![]() |
FK/マッシモセルモスープラ | JZA80 | 42 | 1:25'20.643 | 37.71 | 1'51.185 | 4/42 |
6 | 2 | GT500 | 6 | ![]() |
カストロール・ニスモGT−R | BNR34 | 42 | 1:25'22.511 | 39.578 | 1'51.219 | 23/42 |
7 | 8 | GT500 | 7 | ![]() |
ARTANSX | E-NA2 | 42 | 1:25'22.877 | 39.944 | 1'51.102 | 5/42 |
8 | 100 | GT500 | 8 | ![]() |
RAYBRIG NSX | GH-NA2 | 42 | 1:25'31.451 | 48.518 | 1'49.699 | 2/42 |
9 | 6 | GT500 | 9 | ![]() |
エッソウルトロンタイガースープラ | JZA80 | 42 | 1:25'46.700 | 1'03.767 | 1'51.507 | 38/42 |
10 | 37 | GT500 | 10 | ![]() |
カストロール・トムス・スープラ | JZA80 | 42 | 1:25'51.313 | 1'08.380 | 1'52.111 | 30/42 |
11 | 39 | GT500 | 11 | ![]() |
デンソーサードスープラGT | JZA80 | 42 | 1:26'03.844 | 1'20.911 | 1'52.216 | 36/42 |
12 | 32 | GT500 | 12 | ![]() |
cdma Oneセルモスープラ | JZA80 | 42 | 1:26'11.119 | 1'28.186 | 1'51.639 | 6/42 |
13 | 35 | GT500 | 13 | ![]() |
マツモトキヨシ・トムススープラ | JZA80 | 42 | 1:26'19.585 | 1'36.652 | 1'53.157 | 25/42 |
14 | 25 | GT500 | 14 | ![]() |
エンドレス アドバン スープラ | JZA80 | 42 | 1:26'23.165 | 1'40.232 | 1'52.804 | 25/42 |
15 | 21 | GT500 | 15 | ![]() |
ZEROマクラーレンGTR | 19R Gtr | 41 | 1:25'30.902 | 1Lap | 1'51.747 | 33/41 |
16 | 55 | GT500 | 16 | ![]() |
イクリプスRDタイサンバイパー | GTS-R | 41 | 1:26'29.416 | 1Lap | 1'54.239 | 2/41 |
17 | 88 | GT500 | 17 | ![]() |
ノマド ディアブロGTー1 | ZA90DE068 | 40 | 1:25'00.169 | 2Laps | 1'53.714 | 2/40 |
18 | 18 | GT500 | 18 | ![]() |
TAKATA 童夢 NSX | GH-NA2 | 39 | 1:18'57.332 | 3Laps | 1'48.462 | 4/39 |
19 | 26 | GT300 | 1 | ![]() |
シェルタイサンアドバンGT3R | GT3R | 39 | 1:24'38.112 | 3Laps | 1'58.874 | 3/39 |
20 | 7 | GT300 | 2 | ![]() |
RE雨宮マツモトキヨシRX7 | FD3S | 39 | 1:24'44.878 | 3Laps | 1'59.306 | 21/39 |
21 | 19 | GT300 | 3 | ![]() |
ウェッズスポーツセリカ | ST205 | 39 | 1:25'05.483 | 3Laps | 2'00.524 | 2/39 |
22 | 31 | GT300 | 4 | ![]() |
スーパーオートバックス アペックス MR-S | GH-ZZW30 | 39 | 1:25'19.868 | 3Laps | 2'00.014 | 29/39 |
23 | 10 | GT300 | 5 | ![]() |
アビリティ・マリオポルシェ | 911GT2 | 39 | 1:25'26.749 | 3Laps | 1'59.863 | 2/39 |
24 | 81 | GT300 | 6 | ![]() |
ダイシン シルビア | S-15 | 39 | 1:25'28.272 | 3Laps | 2'00.807 | 2/39 |
25 | 910 | GT300 | 7 | ![]() |
ナインテンアドバンポルシェ | 911GT3R | 39 | 1:25'31.252 | 3Laps | 1'58.315 | 2/39 |
26 | 27 | GT300 | 8 | ![]() |
ダンテールプロジェポルシェ | 993RSR | 39 | 1:26'02.201 | 3Laps | 2'04.162 | 4/39 |
27 | 70 | GT300 | 9 | ![]() |
外車の外国屋アドバンポルシェ | 993GT2 | 38 | 1:25'55.964 | 4Laps | 2'04.094 | 3/38 |
28 | 111 | GT300 | 10 | ![]() |
JIM GAINER F355 | F355 | 38 | 1:26'01.482 | 4Laps | 2'03.234 | 2/38 |
29 | 24 | GT300 | 11 | ![]() |
986ボクスター | 986 | 37 | 1:26'33.032 | 5Laps | 2'06.892 | 21/37 |
30 | 12 | GT500 | 19 | ![]() |
カルソニックスカイライン | BNR34 | 33 | 1:25'05.857 | 9Laps | 1'50.080 | 2/33 |
31 | 30 | GT500 | 20 | ![]() |
綜警 McLarenGTR | 19R Gtr | 26 | 55'04.427 | 16Laps | 1'53.375 | 3/26 |
32 | 9 | GT300 | 12 | ![]() |
大黒屋ARCぽるしぇ | 993RSR | 25 | 59'24.010 | 17Laps | 2'04.542 | 2/25 |
33 | 36 | GT500 | 21 | ![]() |
カストロール・トムス・スープラ | JZA80 | 11 | 20'57.265 | 31Laps | 1'52.894 | 4/11 |
34 | 911 | GT300 | 13 | ![]() |
ダイヤモンドアドバンポルシェ | 911GT3R | 9 | 20'52.765 | 33Laps | 2'07.771 | 4/9 |
11 | GT300 | ![]() |
アビリティ・マリオポルシェ | 911RSR | ![]() |
出走せず | ![]() |
![]() |
|||
出走台数 34 台 |