[1999 もてぎスーパー耐久レース] DATE:99-09-19 Super耐久 途中経過表 (35Laps) WEATHER:Fine COURSE:Dry Road Course 4.801379Km |
POS | No. | CLS | ![]() |
TEAM | TYPE | LAP | TOTAL | DELAY | GAP | BEST | |
1 | 32 | 1 | 1 | ![]() |
日産プリンス千葉Gtrファルケン | BNR34 | 35 | 1:14'34.909 | 135.19Km/h | ![]() |
2'05.911 |
2 | 23 | 1 | 2 | ![]() |
プリンス東京フジツボGT−R | BNR34 | 35 | 1:14'42.310 | 7.401 | 7.401 | 2'06.029 |
3 | 8 | 1 | 3 | ![]() |
ダイシンアドバンGTR | BNR34 | 35 | 1:15'47.150 | 1'12.241 | 1'04.840 | 2'08.497 |
4 | 11 | 2 | 1 | ![]() |
三菱プーマランサーエボ4 | CP9A | 35 | 1:16'32.477 | 1'57.568 | 45.327 | 2'09.024 |
5 | 20 | 2 | 2 | ![]() |
RSオガワADVANランサー | CP9A | 34 | 1:15'19.545 | 1Lap | 1Lap | 2'12.184 |
6 | 1 | 1 | 4 | ![]() |
日産ALTIAGT−R | BNR34 | 34 | 1:15'33.292 | 1Lap | 13.747 | 2'07.445 |
7 | 2 | 2 | 3 | ![]() |
アイフェル・DL・インプレッサ | GL8 | 34 | 1:15'45.790 | 1Lap | 12.498 | 2'12.830 |
8 | 27 | 2 | 4 | ![]() |
WAKO’S BMW M3 | E36 | 34 | 1:15'56.513 | 1Lap | 10.723 | 2'13.130 |
9 | 25 | N+ | 1 | ![]() |
ADVAN ALTEZZA | SXE10 | 34 | 1:16'23.699 | 1Lap | 27.186 | 2'13.563 |
10 | 38 | N+ | 2 | ![]() |
エスペリア・ジアラ・アルテッツァ | SXE10 | 34 | 1:16'35.972 | 1Lap | 12.273 | 2'13.815 |
11 | 4 | N+ | 3 | ![]() |
ケージーエム アルテッツァ | SXE10 | 33 | 1:14'33.436 | 2Laps | 1Lap | 2'13.702 |
12 | 9 | 2 | 5 | ![]() |
MTCI座間三菱ランサーARC | CP9A | 33 | 1:14'49.673 | 2Laps | 16.237 | 2'11.205 |
13 | 77 | 4 | 1 | ![]() |
ギャザズ・ドライダー・シビック | EK-9 | 33 | 1:15'00.346 | 2Laps | 10.673 | 2'15.309 |
14 | 15 | N+ | 4 | ![]() |
ZAUBER INTEGRA | DC2 | 33 | 1:15'14.669 | 2Laps | 14.323 | 2'15.593 |
15 | 14 | 3 | 1 | ![]() |
レーシングスパルコFD3S | FD3S | 33 | 1:15'27.310 | 2Laps | 12.641 | 2'13.214 |
16 | 87 | 4 | 2 | ![]() |
FALKEN★パルサー | JN15 | 33 | 1:15'37.258 | 2Laps | 9.948 | 2'15.646 |
17 | 39 | N+ | 5 | ![]() |
ウエスティン INTEGRA | DC2 | 33 | 1:15'40.222 | 2Laps | 2.964 | 2'16.186 |
18 | 30 | 2 | 6 | ![]() |
RSオガワADVANランサー | CP9A | 33 | 1:15'45.376 | 2Laps | 5.154 | 2'12.824 |
19 | 54 | 4 | 3 | ![]() |
BPビスコベータアンクルシビック | EK-9 | 33 | 1:15'45.376 | 2Laps | ![]() |
2'16.344 |
20 | 29 | N+ | 6 | ![]() |
MONZAアドバンKR.DC2 | DC2 | 33 | 1:15'46.862 | 2Laps | 1.486 | 2'16.286 |
21 | 26 | 2 | 7 | ![]() |
エンドレス.アドバン.G.M.Sランサー | CP9A | 33 | 1:15'49.274 | 2Laps | 2.412 | 2'16.117 |
22 | 22 | N+ | 7 | ![]() |
BP ADVAN INTEGRA | DC2 | 33 | 1:15'54.927 | 2Laps | 5.653 | 2'16.728 |
23 | 52 | 4 | 4 | ![]() |
5ZIGEN CIVIC | EK-9 | 33 | 1:16'01.175 | 2Laps | 6.248 | 2'16.606 |
24 | 33 | 3 | 2 | ![]() |
BPビスコガンマRX−7 | FD3S | 33 | 1:16'04.203 | 2Laps | 3.028 | 2'10.659 |
25 | 31 | 2 | 8 | ![]() |
ジャラーナADVANシルビア | S15 | 33 | 1:16'05.272 | 2Laps | 1.069 | 2'15.139 |
26 | 40 | 2 | 9 | ![]() |
RH坂井アドバンマッシモセリカ | ST205 | 33 | 1:16'18.779 | 2Laps | 13.507 | 2'16.829 |
27 | 76 | 4 | 5 | ![]() |
ギャザズ・KUMI・シビック | EK-9 | 33 | 1:16'20.603 | 2Laps | 1.824 | 2'17.636 |
28 | 35 | 2 | 10 | ![]() |
インギングMONZAセリカ | ST205 | 33 | 1:16'28.472 | 2Laps | 7.869 | 2'14.521 |
29 | 12 | 2 | 11 | ![]() |
ハイエストコミュニケーションランサー | CP9A | 32 | 1:14'44.966 | 3Laps | 1Lap | 2'16.453 |
30 | 71 | 4 | 6 | ![]() |
PMC・S パルサー | JN15 | 32 | 1:14'54.340 | 3Laps | 9.374 | 2'17.543 |
31 | 67 | 4 | 7 | ![]() |
S.B.寿アドバン安井レビン | AE111 | 31 | 1:14'42.107 | 4Laps | 1Lap | 2'22.477 |
32 | 28 | N+ | 8 | ![]() |
C-WEST WAKO’S DC2 | DC2 | 31 | 1:15'02.766 | 4Laps | 20.659 | 2'16.591 |
33 | 3 | 3 | 3 | ![]() |
杉戸宿BPμDLオウルージュ7 | FD3S | 31 | 1:16'37.461 | 4Laps | 1'34.695 | 2'21.410 |
34 | 78 | 4 | 8 | ![]() |
ファルケンブースカドライダーシビック | EK-9 | 30 | 1:15'16.988 | 5Laps | 1Lap | 2'19.215 |
35 | 21 | 3 | 4 | ![]() |
オートアゼックスMR2 | SW20 | 28 | 1:14'35.311 | 7Laps | 2Laps | 2'18.724 |
36 | 45 | 3 | 5 | ![]() |
FKマッシモアドバンインテグラ | DC2 | 28 | 1:14'43.080 | 7Laps | 7.769 | 2'18.771 |
37 | 36 | N+ | 9 | ![]() |
ネッツカストロールアルテッツァ | SXE10 | 28 | 1:15'05.029 | 7Laps | 21.949 | 2'17.647 |
38 | 10 | 1 | 5 | ![]() |
エンドレス アドバン GT−R | BNR34 | 24 | 51'34.143 | 11Laps | 4Laps | 2'07.571 |
39 | 41 | 2 | 12 | ![]() |
ウエディングARPインプレッサ | GL8 | 22 | 1:15'16.446 | 13Laps | 2Laps | 2'17.202 |
40 | 7 | 3 | 6 | ![]() |
アルゴラボ プレリュード | BB-6 | 21 | 47'59.071 | 14Laps | 1Lap | 2'15.821 |
41 | 16 | N+ | 10 | ![]() |
京都デザインフェニックスセリカ | ST202 | 19 | 52'10.504 | 16Laps | 2Laps | 2'22.597 |
42 | 24 | N+ | 11 | ![]() |
スプーンインテグラタイプR | DC2 | 14 | 32'43.832 | 21Laps | 5Laps | 2'17.190 |
43 | 68 | 4 | 9 | ![]() |
YAMATO CIVIC | EK-4 | 9 | 20'48.641 | 26Laps | 5Laps | 2'16.333 |
44 | 37 | N+ | 12 | ![]() |
ネッツカストロールアルテッツァ | SXE10 | 4 | 10'03.004 | 31Laps | 5Laps | 2'22.690 |
![]() |
5 | 3 | ![]() |
![]() |
TAC・BRIG・チェイサー | JZX100 | ![]() |
出走せず | ![]() |
![]() |
![]() |
参加台数 46 台 出走台数 44 台 |