[1998 もてぎGTチャンピオンレース]
DATE:1998-09-12
GT 予選 2回目正式結果表
WEATHER : Fine COURSE : Dry Road Course 4.801379Km
POS |
No. |
|
CLS |
|
|
DRIVER1 |
DRIVER2 |
TYPE |
TIME |
DELAY |
LAP |
|
TEAM |
1 |
16 |
|
GT500 |
1 |
|
中子 修 |
道上 龍 |
NA2 |
1'49.800 |
157.42Km/h |
4/16 |
|
Castrol無限NSX |
|
|
|
|
|
|
1'53.327(9) |
1'49.800(7) |
|
|
|
|
|
|
2 |
100 |
|
GT500 |
2 |
|
高橋 国光 |
飯田 章 |
NA2 |
1'49.877 |
0.077 |
8/16 |
|
RAYBRIG NSX |
|
|
|
|
|
|
1'52.511(7) |
1'49.877(9) |
|
|
|
|
|
|
3 |
38 |
|
GT500 |
3 |
|
竹内 浩典 |
野田 英樹 |
JZA80 |
1'50.939 |
1.139 |
4/14 |
|
FK/マッシモセルモスープラ |
|
|
|
|
|
|
1'50.939(5) |
1'53.035(9) |
|
|
|
|
|
|
4 |
39 |
|
GT500 |
4 |
|
土屋 圭市 |
谷川 達也 |
JZA80 |
1'51.057 |
1.257 |
8/20 |
|
デンソーサードスープラGT |
|
|
|
|
|
|
1'51.057(10) |
1'53.091(10) |
|
|
|
|
|
|
5 |
64 |
|
GT500 |
5 |
|
山西 康司 |
T Coronel |
NA2 |
1'51.058 |
1.258 |
5/14 |
|
Mobil 1 NSX |
|
|
|
|
|
|
1'54.011(3) |
1'51.058(11) |
|
|
|
|
|
|
6 |
6 |
|
GT500 |
6 |
|
P-H Raphanel |
高木 真一 |
JZA80 |
1'51.233 |
1.433 |
10/20 |
|
ESSO Tiger Supra |
|
|
|
|
|
|
1'51.233(10) |
1'52.410(10) |
|
|
|
|
|
|
7 |
50 |
|
GT500 |
7 |
|
本山 哲 |
土屋 武士 |
BCNR33 |
1'51.341 |
1.541 |
9/21 |
|
ARTAスカイライン |
|
|
|
|
|
|
1'52.614(11) |
1'51.341(10) |
|
|
|
|
|
|
8 |
18 |
|
GT500 |
8 |
|
金石 勝智 |
山本 勝巳 |
NA2 |
1'51.348 |
1.548 |
9/20 |
|
TAKATA童夢無限NSX |
|
|
|
|
|
|
1'52.692(7) |
1'51.348(13) |
|
|
|
|
|
|
9 |
36 |
|
GT500 |
9 |
|
関谷 正徳 |
N Fontana |
JZA80 |
1'51.461 |
1.661 |
8/19 |
|
カストロール・トムス・スープラ |
|
|
|
|
|
|
1'53.013(9) |
1'51.461(10) |
|
|
|
|
|
|
10 |
37 |
|
GT500 |
10 |
|
鈴木 利男 |
K Burt |
JZA80 |
1'51.766 |
1.966 |
7/20 |
|
カストロール・トムス・スープラ |
|
|
|
|
|
|
1'51.766(9) |
1'53.307(11) |
|
|
|
|
|
|
11 |
23 |
|
GT500 |
11 |
|
E Comas |
影山 正美 |
BCNR33 |
1'51.779 |
1.979 |
5/16 |
|
ペンズオイル・ニスモGT−R |
|
|
|
|
|
|
1'51.779(16) |
0 |
|
|
|
|
|
|
12 |
3 |
|
GT500 |
12 |
|
長谷見昌弘 |
田中 哲也 |
BCNR33 |
1'51.845 |
2.045 |
8/21 |
|
ユニシアジェックススカイライン |
|
|
|
|
|
|
1'53.887(6) |
1'51.845(15) |
|
|
|
|
|
|
13 |
2 |
|
GT500 |
13 |
|
鈴木亜久里 |
影山 正彦 |
BCNR33 |
1'52.163 |
2.363 |
10/20 |
|
ZEXELスカイライン |
|
|
|
|
|
|
1'52.874(10) |
1'52.163(10) |
|
|
|
|
|
|
14 |
88 |
|
GT500 |
14 |
|
和田 久 |
古谷 直広 |
DIABLO |
1'53.030 |
3.23 |
7/8 |
|
ウェディングディアブロGT−1 |
|
|
|
|
|
|
1'53.030(8) |
0 |
|
|
|
|
|
|
15 |
5 |
|
GT500 |
15 |
|
M Goossens |
田嶋 栄一 |
JZA80 |
1'53.109 |
3.309 |
9/14 |
|
5ZIGEN SUPRA |
|
|
|
|
|
|
1'53.109(14) |
0 |
|
|
|
|
|
|
16 |
13 |
|
GT500 |
16 |
|
木下みつひろ |
藤村 満男 |
BCNR33 |
1'54.032 |
4.232 |
6/13 |
|
エンドレス アドバン GTR |
|
|
|
|
|
|
1'54.032(7) |
1'55.521(6) |
|
|
|
|
|
|
17 |
30 |
|
GT500 |
17 |
|
山田 洋二 |
岡田 秀樹 |
993T |
1'54.918 |
5.118 |
5/21 |
|
綜警 PORSCHE |
|
|
|
|
|
|
1'58.904(11) |
1'54.918(10) |
|
|
|
|
|
|
18 |
777 |
|
GT500 |
18 |
|
和田 孝夫 |
杉山 正巳 |
DIABLO |
1'58.548 |
8.748 |
6/12 |
|
バルボリン ディアブロ DL |
|
|
|
|
|
|
1'58.548(6) |
2'05.383(6) |
|
|
|
|
|
|
19 |
77 |
|
GT300 |
1 |
|
小林 且雄 |
玉本 秀幸 |
GC4 |
1'58.905 |
9.105 |
8/12 |
|
クスコスバルインプレッサ |
|
|
|
|
|
|
1'58.905(9) |
2'00.967(3) |
|
|
|
|
|
|
20 |
25 |
|
GT300 |
2 |
|
鈴木 恵一 |
舘 信吾 |
SW20 |
1'58.956 |
9.156 |
9/17 |
|
つちやMR2 |
|
|
|
|
|
|
2'03.197(8) |
1'58.956(9) |
|
|
|
|
|
|
21 |
44 |
|
GT300 |
3 |
|
新田 守男 |
P Dumbreck |
SW20 |
1'59.168 |
9.368 |
8/16 |
|
アペックスDLモモコルセMR2 |
|
|
|
|
|
|
2'00.903(5) |
1'59.168(11) |
|
|
|
|
|
|
22 |
19 |
|
GT300 |
4 |
|
織戸 学 |
M Angelelli |
ST205 |
1'59.428 |
9.628 |
12/17 |
|
ウェッズスポーツセリカ |
|
|
|
|
|
|
2'01.669(4) |
1'59.428(13) |
|
|
|
|
|
|
23 |
61 |
|
GT300 |
5 |
|
中谷 明彦 |
原 貴彦 |
DE3A |
1'59.657 |
9.857 |
7/10 |
|
テイボン・トランピオ・FTO |
|
|
|
|
|
|
1'59.657(10) |
0 |
|
|
|
|
|
|
24 |
7 |
|
GT300 |
6 |
|
山路 慎一 |
松本 晴彦 |
FD3S |
1'59.926 |
10.126 |
5/16 |
|
RE雨宮マツモトキヨシRX7 |
|
|
|
|
|
|
1'59.926(6) |
2'01.958(10) |
|
|
|
|
|
|
25 |
15 |
|
GT300 |
7 |
|
近藤 真彦 |
青木 孝行 |
S14 |
2'00.424 |
10.624 |
12/13 |
|
ザナヴィシルビア |
|
|
|
|
|
|
2'00.424(8) |
2'03.149(5) |
|
|
|
|
|
|
26 |
21 |
|
GT300 |
8 |
|
一ツ山幹雄 |
加藤 寛規 |
E36 |
2'00.498 |
10.698 |
8/16 |
|
ダンロップ−BP−BMW |
|
|
|
|
|
|
2'04.325(7) |
2'00.498(9) |
|
|
|
|
|
|
27 |
910 |
|
GT300 |
9 |
|
余郷 敦 |
木下 隆之 |
993RSR |
2'00.822 |
11.022 |
9/19 |
|
ナインテンポルシェ |
|
|
|
|
|
|
2'01.797(7) |
2'00.822(12) |
|
|
|
|
|
|
28 |
91 |
|
GT300 |
10 |
|
松永 雅博 |
藤原 靖久 |
ST205 |
2'01.924 |
12.124 |
6/18 |
|
コーセイ&バーディクラブ・セリカ |
|
|
|
|
|
|
2'03.513(9) |
2'01.924(9) |
|
|
|
|
|
|
29 |
72 |
|
GT300 |
11 |
|
M Porter |
平野 功 |
FD3S |
2'02.165 |
12.365 |
6/13 |
|
オークラRX7 |
|
|
|
|
|
|
2'02.165(9) |
2'04.515(4) |
|
|
|
|
|
|
30 |
81 |
|
GT300 |
12 |
|
福山 英朗 |
大八木信行 |
S14 |
2'02.221 |
12.421 |
16/17 |
|
ダイシン ダンロップ シルビア |
|
|
|
|
|
|
2'02.221(5) |
2'03.998(12) |
|
|
|
|
|
|
31 |
51 |
|
GT300 |
13 |
|
池谷 勝則 |
石原 将光 |
993RSR |
2'02.273 |
12.473 |
5/14 |
|
コブラポルシェ |
|
|
|
|
|
|
2'02.273(5) |
2'09.557(9) |
|
|
|
|
|
|
32 |
9 |
|
GT300 |
14 |
|
羽根 幸浩 |
河野 尚裕 |
993RSR |
2'02.412 |
12.612 |
11/15 |
|
大黒屋ぽるしぇ |
|
|
|
|
|
|
2'02.412(12) |
2'06.996(3) |
|
|
|
|
|
|
33 |
10 |
|
GT300 |
15 |
|
麻生 英彦 |
石川 朗 |
993GT2 |
2'02.421 |
12.621 |
8/16 |
|
アビリティポルシェ993GT2 |
|
|
|
|
|
|
0 |
2'02.421(16) |
|
|
|
|
|
|
34 |
70 |
|
GT300 |
16 |
|
石橋 義三 |
P-V Schoote |
993GT2 |
2'02.607 |
12.807 |
11/20 |
|
外車の外国屋ダンロップポルシェ |
|
|
|
|
|
|
2'06.533(9) |
2'02.607(11) |
|
|
|
|
|
|
35 |
60 |
|
GT300 |
17 |
|
佐藤 久実 |
渡辺 明 |
TJG00 |
2'03.819 |
14.019 |
5/11 |
|
TOYOTA CAVALIER |
|
|
|
|
|
|
2'06.043(6) |
2'03.819(5) |
|
|
|
|
|
|
36 |
117 |
|
GT300 |
18 |
|
深沢 寿裕 |
古在 哲雄 |
FD3S |
2'06.470 |
16.67 |
13/14 |
|
ホイールショップALTA RX7 |
|
|
|
|
|
|
2'10.043(4) |
2'06.470(10) |
|
|
|
|
|
|
37 |
99 |
|
GT300 |
19 |
|
日置 恒文 |
高橋 規一 |
993RSR |
2'07.920 |
18.12 |
7/18 |
|
PCJ大黒屋ぽるしぇ |
|
|
|
|
|
|
2'08.451(10) |
2'07.920(8) |
|
|
|
|
|
|
38 |
12 |
|
GT500 |
19 |
|
星野 一義 |
黒澤 琢弥 |
BCNR33 |
2'08.199 |
18.399 |
3/11 |
|
カルソニックスカイライン |
|
|
|
|
|
|
2'08.199(11) |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
17 |
|
GT300 |
|
|
長島 正明 |
野上 敏彦 |
NA6CE |
不出場 |
|
|
|
東京科芸専:REロードスター |
|
|
|
|
|
|
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
71 |
|
GT300 |
|
|
星野 薫 |
城内 政樹 |
911GT2 |
不出場 |
|
|
|
シグマテック911 |
|
|
|
|
|
|
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
355 |
|
GT300 |
|
|
須賀 宏明 |
大井 貴之 |
F355 |
不出場 |
|
|
|
イエローマジックF355GT |
|
|
|
|
|
|
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
911 |
|
GT300 |
|
|
小林 正吾 |
中島 廣高 |
993RSR |
不出場 |
|
|
|
ナインテンPCJポルシェ |
|
|
|
|
|
|
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
参加台数 42 台 出走台数 38 台
|