[2005全日本金卡納錦標賽第1戰] 
      日期:2005-03-13 
       
      N2級正式結果表 
      天氣:晴 賽道:乾燥超級賽道 
      
         
          | POS | 
          否 | 
          類別 | 
          姓名 | 
          車名 | 
          車輛型式 | 
          1熱 | 
          1罰款 | 
          2熱 | 
          2罰 | 
          最佳時間 | 
         
         
          | 1 | 
          45 | 
          N2 | 
          松本敏 | 
          PRS Advan WIM整合 | 
          GF-DC2 | 
            DNF | 
            | 
          1'44"201 | 
            | 
          1'44"201 | 
         
         
          | 2 | 
          47 | 
          N2 | 
          飯島賢治 | 
          BS和光植村F+DS整合 | 
          LA-DC5 | 
            DNF | 
            | 
          1'44"260 | 
            | 
          1'44"260 | 
         
         
          | 3 | 
          49 | 
          N2 | 
          佐川和良 | 
          埃格斯BS軸向整合 | 
          E-DC2 | 
          1'49"808 | 
            | 
          1'44"624 | 
            | 
          1'44"624 | 
         
         
          | 4 | 
          48 | 
          N2 | 
          福永裕介 | 
          LuckDLRAYS整合 | 
          LA-DC5 | 
          1'44"720 | 
            | 
          1'51"548 | 
          1 | 
          1'44"720 | 
         
         
          | 5 | 
          43 | 
          N2 | 
          西川純一 | 
          DL RAYS WM TEIN INTEGRA | 
          E-DC2 | 
          1'51"635 | 
          1 | 
          1'44"825 | 
            | 
          1'44"825 | 
         
         
          | 6 | 
          53 | 
          N2 | 
          中島聡 | 
          極致運動!整合性 | 
          E-DC2 | 
          1'55"637 | 
          2 | 
          1'44"847 | 
            | 
          1'44"847 | 
         
         
          | 7 | 
          44 | 
          N2 | 
          小松裕之 | 
          跳過!DLS-PM整合 | 
          E-DC2 | 
          1'55"956 | 
          2 | 
          1'45"114 | 
            | 
          1'45"114 | 
         
         
          | 8 | 
          39 | 
          N2 | 
          隅田敏昭 | 
          ITO三共雙E整合 | 
          E-DC2 | 
          1'51"784 | 
          1 | 
          1'45"159 | 
            | 
          1'45"159 | 
         
         
          | 9 | 
          54 | 
          N2 | 
          矢島融 | 
          DLワコーズインテグラBRIG | 
          E-DC2 | 
          1'47"431 | 
          1 | 
          1'45"435 | 
            | 
          1'45"435 | 
         
         
          | 10 | 
          33 | 
          N2 | 
          高橋俊太 | 
          在軌道上的DS整合 | 
          GF-DC2 | 
          1'49"139 | 
            | 
          1'45"509 | 
            | 
          1'45"509 | 
         
         
          | 11 | 
          40 | 
          N2 | 
          福田大輔 | 
          FBSエグゼAZURインテグラ | 
          E-DC2 | 
          1'45"769 | 
            | 
          1'48"321 | 
            | 
          1'45"769 | 
         
         
          | 12 | 
          52 | 
          N2 | 
          加藤秀彰 | 
          BS正和ΩエルPRSインテグラ | 
          E-DC2 | 
          1'48"033 | 
            | 
          1'46"044 | 
            | 
          1'46"044 | 
         
         
          | 13 | 
          51 | 
          N2 | 
          根尾貞克 | 
          オート巴托YH インテグラ | 
          DC5 | 
          1'46"376 | 
            | 
          1'51"909 | 
          1 | 
          1'46"376 | 
         
         
          | 14 | 
          41 | 
          N2 | 
          久光伊史 | 
          DL EF+CB整合 | 
          E-DC2 | 
          1'52"600 | 
          1 | 
          1'46"763 | 
            | 
          1'46"763 | 
         
         
          | 15 | 
          42 | 
          N2 | 
          工藤典史 | 
          FET東洋GRPインテグラEB | 
          LA-DC5 | 
          1'52"726 | 
          1 | 
          1'47"328 | 
            | 
          1'47"328 | 
         
         
          | 16 | 
          37 | 
          N2 | 
          水谷泰之 | 
          Ω正和LVXapBSインテグラ | 
          E-DC2 | 
          1'47"650 | 
            | 
          賽道 | 
            | 
          1'47"650 | 
         
         
          | 17 | 
          32 | 
          N2 | 
          塩澤昌彦 | 
          BS怪獸BRG整合 | 
          E-DC2 | 
          1'48"339 | 
            | 
          1'47"796 | 
            | 
          1'47"796 | 
         
         
          | 18 | 
          35 | 
          N2 | 
          後藤忠臣 | 
          BS Walker URGE Integrator | 
          LA-DC5 | 
          1'50"627 | 
            | 
          1'48"271 | 
            | 
          1'48"271 | 
         
         
          | 19 | 
          34 | 
          N2 | 
          箕輪雄介 | 
          M−1ちーぴろ前原Rインテグラ | 
          E-DC2 | 
          1'51"867 | 
          1 | 
          1'48"309 | 
          1 | 
          1'48"309 | 
         
         
          | 20 | 
          36 | 
          N2 | 
          黒岩誉広 | 
          Integra | 
          E-DC2 | 
          1'49"072 | 
          1 | 
          DNF | 
            | 
          1'49"072 | 
         
         
          | 21 | 
          46 | 
          N2 | 
          平田裕三 | 
          BS・ITO・SPM整合 | 
          E-DC2 | 
          1'55"929 | 
          1 | 
          1'49"653 | 
            | 
          1'49"653 | 
         
         
          | 22 | 
          38 | 
          N2 | 
          宍戸政宏 | 
          BS鋼板WM升降整合 | 
          E-DC2 | 
          1'51"991 | 
            | 
          1'56"780 | 
          1 | 
          1'51"991 | 
         
         
          | 23 | 
          50 | 
          N2 | 
          佐藤浩 | 
          車庫TT・保利諾英特格拉 | 
          E-DC2 | 
          1'58"309 | 
            | 
          1'52"994 | 
            | 
          1'52"994 | 
         
       
       
        
      
      
     |